--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月06日 (木) | Edit |
って当たり前ですが(笑)

20110106.jpg

ブラッシングしたときの毛を集めて丸めた毛玉ボール

3にゃん皆好きなんだけど

とくにめぐはどのオモチャよりも好きみたい

咥えて放り投げて探して捕まえてケリケリ

とにかく



今夜も御飯食べて ぐて~かと思ったら・・・動いた

どこからか出てきた毛玉ボールを見つけた!!

2011010601.jpg
むむっ これは!?

2011010602.jpg
がぶっ!!

2011010603.jpg
待てーーーー

2011010607.jpg
見失ったわ

2011010608.jpg
どこでしゅかね?       めぐちゃん...そこじゃないよ

さすがに、りん坊が咥えてめぐに差し出す事はなく(^^?)

でも、近くでずーっと見守ってるの~その姿がなんか可愛い^^

「 ここだよ~ 」とポイッと投げると

音で感じてすかさず、めぐキック♪

そして、またもや見失う(^^;;)

2011010609.jpg
めぐちゃん、後ろ!    ん?どこ~?

2011010605.jpg
れれ? ここかな ....

2011010606.jpg
りん坊、一緒に探して!  ここじゃないよー

なぜか、めぐと一緒に探すりん坊(笑)

りん坊は、めぐが遊んでるときはあまり横入りしません^^

(じゅんが遊んでるときは横入りするんだよねー^^;)

ホントは遊びたくてウズウズしてるはずだけど

見守ってるって感じ?というか不思議そうに眺めてる事が多いかなぁ

目が見えないけど一生懸命に遊ぶめぐ

それを優しく見守るりん坊(と勝手に思ってる都合の良い飼い主/笑)

なんだかいいコンビだわ~ ほのぼの^^


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
毛玉ボール、うちもだいすきですよ~(笑)
自分の抜け毛のはずなのに
体から抜けおちたらもう獲物なんですよね~(≧▽≦)

いつもは優しい弟想いのめぐちゃんも
この毛玉ボールには目がなくなっちゃうのかしら(^m^*)
2011/01/07(Fri) 09:00 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
りん坊、可愛い~~。
めぐ姉ちゃんがやってる事がチョット不思議なのかな?
何となく違う所があるって判るのかな?

めぐちゃん、毛玉ボールに夢中ですね。
大きなボールで、3匹分かな。
うちだと去年作った羊毛フェルトボールでメイが同じ様に遊んでいます。 何が面白いのか人間には判らないけど、一人遊びしてくれると楽! (笑)
めぐちゃん、毛玉の中に鈴を埋め込んだらどうだろう?
2011/01/07(Fri) 13:19 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あんずミャミャさんへ

抜け毛で作っただけなのに なにゆえそんなに人気があるんでしょうね~(笑)
人間にはわからない何かがあるのかな?
めぐのi-184はハンパないんですよ!
50センチ猛ダッシュi-203 180度空中回転i-203 動きがコミカルで楽しいです♪
動画に撮ったこともあるんだけど、なぜかUPできなくてi-201 残念(^^?)


REIさんへ

おぉぉぉぉぉ、毛玉の中に鈴を埋め込む!?
なんで気づかないんだ、自分(^^?)
そうすれば見失う率低くなりますよね~♪
早速作ってみたいi-203i-203i-203
なんとなく普通じゃない動きのめぐを
神妙な顔つきで じ、じぃーーっとよく見つめるりん坊
めぐの目が見えないことはわかるのか??
わからなくっても、何か感じて...優しく接してほしいなぁ^^
2011/01/07(Fri) 14:38 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
