--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月24日 (金) | Edit |
あ~んど

2010122401.jpg

めぐの(たぶん)3歳の バースデー

噛み付く、引っ掻く、怒りん坊 猛女めぐも

お騒がせマダムキラー?(笑)弟くんのりん坊に慕われる優しいお姉ちゃんになったよねー(^^)


ってことで?今夜の

まずは純缶←黒缶より少しお高い猫缶(それでも財布に優しいの/笑)

皆あっという間にペロリ♪

そして

2010122402.jpg

じゅんは マグロのお刺身&ささみ
めぐは  ささみ
りん坊は パンにササミのトッピング
ダンナは 買ってきたチキンレッグ(^^;)

2010122403.jpg

脇目もふらず、一心不乱に食べる食べる食べる~♪

食べたら・・・


2010122404.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

2010122405.jpg
食べたーーーーー!

2010122406.jpg
誕生日って美味しいね!


な~んて思ってくれてるかな(^-^)

めりくり~☆ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 はぴば~☆


仕事がバタバタ

でもって、12月1ヶ月かけて大掃除するぞ!と思い立って

只今自宅大掃除中
ってことで・・・ブログ放置中です(^^?)


最近、TVでも話題になってる『断捨離』

モノは入口でストップの『断』

いらないものは捨てるの『捨』

モノから離れて片付けることから自由になるの『離』

読みながら「ハマるだろうなぁ...」と思ってたけど

案の定ハマった~プチ断捨離(笑)

頭でわかってても、なかなか実行できない!

でも、今回は頑張ってます!

なので ・・・・ またまた しばらくドロンです (笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス&ちょっと遅くなっちゃったけど
めぐちゃんお誕生日おめでとう!!!

みんなおいしそうなディナーだったのね(^^*)
それぞれトッピングが違うところがいいですね。
ってケンカにならないのかしら??(笑)
我が家は今晩パーティー(?)です(^^;

お仕事していると大掃除って難しいですよね(><)
しかも年末寒波・・・
無理しない程度にお掃除頑張ってくださいね(^0^)ノ
2010/12/25(Sat) 14:24 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
めぐちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
立派なレディ&お姉ちゃんになりましたね。
(えーと、体形の事ではありませんよ、年の為)
りん君だけパンにささみって、損してない?
でもパンと油が命のりん君だもんね。(笑)

捨てるという事が出来ればねえ・・・。

更新なくてもお元気と思ってますね。

2010/12/25(Sat) 18:29 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
めぐちゃん お誕生日おめでとう~~~!!
すごい!! 私の晩ご飯より断然 ゴージャスな晩ご飯だ!!!美味しそうなものいっぱいもらって 良かったね~♪

断捨離~私も 読んで見て納得・・・でもそんな時間もないよ~(><)
ひろみさん 頑張ってね~!!
2010/12/26(Sun) 21:37 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
もぅ大晦日i-201
コメレス遅くなりました(汗;)
どうもありがとうございます!!!
ころんころん の ポンポコリン めぐ
人間だと20代後半ぐらい?
レディというよりオカンって感じかな(^^;;)?


あんずミャミャさんへ

ディナーは、それぞれ皆の1番好きなゴハンなのです♪
空いてる時間を見つけては励んでます大掃除!
だいぶ進みましたが・・・
我が家の断捨離は年明けも続きそうな予感(爆)
今日も頑張りますぅ(^^?)


REIさんへ

ふふっ 体型もかな(笑)
大晦日、まだまだ続く『断捨離』(笑)
『断』はなんとかなりそうだけど
『捨』がねぇ・・・清水の舞台から飛び降りる感じ?←大袈裟
『離』に辿り着くのはいつだろう???(笑)


花あじさいさんへ

『断捨離』読みましたか?!
そうなんですよね~時間は作るものといってもねー 
一気に実行するには、とくに我が家は・・・(^^?)
長く生きてると(笑)捨てるものが多すぎる~~!
まだまだ終りません(^^;;)
ま、春までにはなんとかなるでしょう(爆)
2010/12/31(Fri) 10:14 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(Sat) 00:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(Sat) 13:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
