--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月13日 (月) | Edit |
ムリでも・・・

脱KYへ! KY卒業へ!

道のりは遠いかな^^?

2010121301.jpg
うん まだまだでしゅね

2010121302.jpg
え? KYってなに?

今、りんくんがやってることーーー(笑)

2010121303.jpg
らぶらぶってことか   違っ! 重っ! 


2010121304.jpg
りん坊のは重すぎ

2010121305.jpg
また嫌な予感がしましゅ・・    めぐちゃん

2010121306.jpg
この線から出たら、レッドカードでしゅよ!  えぇ いいじゃ~ん

2010121307.jpg
めぐちゃーん カムバーック   やだ

2010121308.jpg

一部始終を無言で見つめるじゅん・・

2010121309_20101213202806.jpg
脱KYは一日にして成らず・・・


確かに(^^;)

そして

めぐ一直線な りん坊は想いも・・・確かに重すぎる

りん坊の体重は4.6kg@この前元気がなかったとき

めぐの体重は3.65kg

あのネコ缶、そのうち破壊しちゃう?(笑)



↓拍手鍵コメaさんへ

お久しぶりです^^
どうもありがとねー♪
まだ手探りなとこもあるけど頑張るね!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りんくん大きくなりましたよね~(^^
さすがにこれはめぐちゃん、重そう(^^;
りんくんは自分が成長したことに
気づいてないようですね(笑)
KYっていうより、いつまでも末っ子の甘えん坊ちゃんなんでしょうね☆
優しい(?)お姉ちゃんたちに見守られながら
天真爛漫に育ったんですね(*´▽`)
2010/12/14(Tue) 09:08 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

そうなんです!
めぐの『にゃ~ん』と鳴く声で振り向くと…
既にめぐの姿が見あたらず=下敷き(~_~;)
いや~やっぱり猪突猛進なKYかとf(^_^)
めぐの母性愛に助けられて心も体も態度もデッカく育ってしまいましたー
お姉ちゃんに見守られてというか睨まれてね(笑)
2010/12/14(Tue) 20:55 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りん坊、KY卒業は時間がかかりそうですなあ。
そこまでめぐちゃんと一緒にいたいのかな。
1kgも重いとめぐちゃん、潰れちゃいそう。
でも、実際は猫って潰れないですねえ。
うちはメイが5kg、マックが5.6kg(最近増加中)ですが、メイの真上にマックが乗っても平気で寝てるんです。
その逆も頻繁にありますけどね。
じゅんちゃんもりん坊の上に乗っちゃえ!
2010/12/16(Thu) 16:56 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

そうだね~まだまだでしょうねぇ(~_~;)
めぐならどんなときも優しく
『いい子いい子~』してくれると思ってるのかな^^?
確かに潰れないけど(笑)重いよりもウザいって感じ…
困ったもんですぅ
相思相愛なメイさんとマッくんは
乗ったりり乗られても仲良しこよしでしょね?
じゅんがりん坊の上に乗ったら…お赤飯よ~!
2010/12/16(Thu) 23:10 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
