--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月12日 (日) | Edit |
去年の12月12日夜8時頃にやってきた可愛い大型台風りん坊(笑)

200912130500.jpg

まぁ元気良すぎて

200912270200.jpg
とぉぉぉぉぉぉぉぉ
200912270500.jpg
はいぃぃ!!!
200912270700.jpg
よっしゃーーー♪
2010110413.jpg
うわぁぁぁぁ

ちょっと ひろみさん!!!
2009030600.jpg
ボクの可愛い顔が全部見切れてるー
はいはい わかりました~どぞ(^^?)

201003270100.jpg
・・・・ 今度は丸見えだ!  あはは(^-^)



おまけに超KY(笑)

200912130300.jpg
あんなこと こんなこと
200912130400.jpg

いろいろ・・・

201002130100.jpg

いろいろ

2009021300.jpg

いろいろ

201001092600.jpg

いろいろ

201001220100.jpg

ありすぎたー!!

最初は、めぐとじゅんの拒絶反応が凄くて
もぅ どうなることかと泣きそう ってか泣いたし(><)
トライアル期間が終ったら、りん坊を保護主さんに返そうかと迷って
やっぱり家族にしたいという思いが強くて一緒に暮らそうと決心


りん坊を受け入れてくれためぐには ありがと~♪
20100400.jpg

2010042900.jpg
ダンナも苦笑するほど らぶらぶ


まだまだ微妙な関係なじゅんには、ごめんね
201005050300.jpg
食べるときと怖くて逃げるときは息ぴったり~なんだけどな(笑)


縁があって集まった家族、いつまでも仲良く楽しく幸せに過ごせますように。。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
祝、大型台風上陸記念!
この間、ちょっと間違えて去年の今頃は大変でしたねと書きましたが、今日が記念日でしたね。 ゴメン!
まあそれだけりん君の印象が強いという事で。
油事件には本当にビックリ! そんな猫がいるなんて・・・。
すけきよ写真も超笑えましたが、油後のお顔は笑っては悪いけど、ギャハハ、バシバシ、です。
めぐちゃんには可愛い弟、じゅんちゃんには困ったちゃんの弟、でも3匹仲良くなりましたね。
これからも元気が一番、KY卒業二番で仲良くね。


2010/12/12(Sun) 19:53 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
もう一年経ったのかぁ…早いですね。
自分も年取るわけだぁ、あははははー

りん坊が元気過ぎて、しばらく別のお部屋にいたのが懐かしいですね。
めぐちゃんがとってもいいお姉さんになったのにも、びっくりしました。

じゅんちゃんとも、ご飯と逃げる時とベランダ探検では気が合うみたいから(笑)、少しずつ距離が短くなっていくといいですね。

これからも元気な火の玉ボーイでいてね。
一周年おめでとう!
2010/12/12(Sun) 20:14 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
りん坊 1周年か~♪
おめでとう~~(^^*)
去年の今頃 泣いてたね!!(笑)ひろみさん~~
どうなるかな~きっと 大丈夫って思いつつ 見てましたが~♪
少しずつ仲良くなって 家族になっていくんだよね~(^^)
うちも 辰&ふうが仲良くなったかな~って思ったのが2年くらいかかったので そんなに心配してなかったけどね・・・

これからも 仲良く楽しく過ごしてね~♪(^0^)~♪
2010/12/12(Sun) 20:43 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
もう一年経つんですね~!
りんくん小さかったな~(^^*)
そして天真爛漫☆

最初はひろみさんがすっごく心配していたのを覚えています。
でもね、私は仲良くなれるって信じていましたよ~(^^
じゅんちゃんとも距離を保ちながらうまくやっているようで
自分のにゃんこのようにうれしい限りです!
これからも健康で、はちゃめちゃやってね~(≧▽≦)
2010/12/13(Mon) 09:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
REIさんへ

ど~も~ 確かに季節外れの台風i-6りん坊は、インパクト超特大でしたわ(^^;)
振り返ってみれば、笑えることばかりなんだけどねー
見事なKYっぷりにお姉ちゃんたちも未だに振り回されっぱなし・・
2年目もなんかやらかしそうな予感でいっぱい(^^;)
ふふっ 乞うご期待?(笑)


サビーさんへ

鍵コメ頂いて読みながら(嬉しくて)号泣したのがついこの前のよう・・
早いですね~あっという間に1年たっちゃったですね(^^;)
りん坊が来てリビングデビューするまでの暫くは寝室に隔離してましたからねー
心配で ほとんど会社⇔自宅往復i-203だけの生活だった去年の12月後半
今年の12月は余裕~えらい違いです(笑)
とはいえ、微妙な仲のじゅんとりん坊は心配なんですけどー
火の玉ボーイのKY卒業を祈りつつ2年目に突入かな(笑)
ありがとうね♪


花あじさいさんへ

ど~も~ 去年のクリスマスは暗かったーーーそして正月も(笑)
じゅんの性格やめぐの目のこともあって、
この2にゃんは腫れ物に触るように見守ってきたのに
りん坊が来て、初めて互いに威嚇しあうのを見て超ショックでした~><
完全に心折れましたからね・・・でももう大丈夫!
2にゃんに感謝しつつ、りん坊にもありがとうと言いたいです^^


あんずミャミャさんへ

はちゃめちゃは困るぅ~~(笑)
煽っちゃ ぃやーよ♪ 調子こいて・・・ また
姉さん事件ですi-201ってことになるかも(^^;)
立派なナイトになって姫達を守ってくれると思ってたら・・・
姫に跨るは、追い掛け回すはで とんでもナイトになっちゃったけど(´▽`;)
なんとか、これからもやって いく(くれる)かな^^
2010/12/13(Mon) 15:27 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
