--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月28日 (日) | Edit |
に出てまいりました f(^^)


りん坊の様子がいつもと違って元気がなかったこともあって
ブログも放置プレイ・・・ あは(^^;)

りん坊が・・・ 先週、突然御飯を食べなくなって(@@)×∞
いつも猫一倍食べて暴れて甘えるりん坊が
かなり心配したけど、少しずつりん坊らしく元気になりホッとしてます^^


御飯の用意をしてると待ちきれずにキチンカウンターに乗って催促するのに
カウンターを見つめて下で待ってたり

我先に一気に食べるのに
御飯も一口、二口だけ食べて ほげ~

大好きなおやつのシーバ見ても ほげ~

じゅんが御飯ハイで走り回っても 一瞬反応はするものの ほげ~

おもちゃ見せても やっぱり ほげ~

いつぞやの天麩羅油ゴクゴク飲んだとき
ぐったりしちゃって もうダメ~って顔して寝てたけど

今回は、起きてるんだけど ほげ~と まるで抜け殻?状態(><)

2010112801.jpg

↑ こんな感じ><


病院で診てもらい、血液検査の結果も異常なし

食いしん坊、暴れん坊、甘えん坊のりん坊なのに~

でも少しずつ、りん坊らしくなって 今はもう大丈夫・・・かな?

2010112802.jpg

やぁ みんな 元気?


恋煩い? 思春期? 借金?(笑)

原因不明なのが、ちょと気になるけど

なんとか復活してよかったー!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
更新がなかったので、ひろみさんの体調が悪いのかと思ったら
リンくんだったんですね(><)
原因がわからないのが一番心配ですが
少しずつ食欲も戻ってきているようでよかった!
まさかの恋煩い??
冗談は抜きにして・・・
このところ天候が不順だったから
そのせいかもしれませんね・・・

うちはいつでも元気ですが、私が腰をやられてしまった・・・
2010/11/29(Mon) 18:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
りん君が御飯にホゲー!?
それはただならぬ出来事です。
血液検査で問題無いという事は、内臓ではないということ?
うちも先代も行方不明中のトムも、原因不明の不調に何度かなり、獣医さんで点滴注射と抗生物質の注射で復活してました。
原因不明ってのが困りますよねえ。
トムは一度は怪我して化膿していたのを獣医が見逃して、かなり危ない状態になった事があります。 おじいちゃんの先生だったの。 でもこれも血液検査で白血球の量でわかりますよねえ。 シッコも問題ないでしょう?
復活なら恋煩いだったんだろうか?

やっぱりりん君はKYでも元気が一番よね。
2010/11/29(Mon) 18:25 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あんずミャミャさんへ

私もお姉ちゃんずも元気ですよ~(^^)/
あのりん坊が、心ここにあらずな鬱状態にもうビックリ(゜o゜;)
大人しい猫なら、ふつーなのかもだけど…りん坊だからねぇ(^^;)
原因不明だけど、このまま完全復活してもらいたいです!
ミャミャさん、腰大丈夫ですか!?
これからスノボーの季節なのに><
お大事になさって下さいね!


REIさんへ

ホントKY暴れん坊の困ったくんでも、元気が一番です~!
白血球含め全て数値は異常無いので、内臓は問題無し!
全くの原因不明の ほげ~に獣医さんも(?_?)
とりあえず、様子見しかないようです。
トムくん><…原因不明の不調で病院通いしたことがあるんですね...
言葉が話せないから…慎重には慎重をと思いますよね。
今日の様子だと食欲完全復活!KYはまだ完全復活じゃないかなぁ(笑)
2010/11/29(Mon) 22:17 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ひろみさんが忙しいのかな~と思ってたけど りん坊 そんなことに・・・
原因不明てのが ちょっとですが血液検査も異常無しならとりあえず 復活なら安心かな~
お疲れ様でした!
確かに りん君が静かになったら 不安になりますよね。
早く 完全復活しますように~~~^^
2010/11/30(Tue) 19:30 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

あまりにも突然すぎて・・・他所のお宅の猫?って思いましたよ
原因がわからないままなのが気になるところですが...
こういうとき、言葉が話せたらと切に思いますねー><
まだ少し?と思うときもあるけど←気にしすぎかも(^^;)
とりあえず、元気になったし、完全復活の日も近い!と思います^^
2010/11/30(Tue) 22:43 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
