--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月20日 (土) | Edit |
ひとりハイテンションなめぐ なにやらご機嫌♪

2010112001.jpg

あはははははははははは

2010112002.jpg
うふふふふ  楽しそうだね?めぐっちゃん♪

2010112003.jpg









なになになになに? なにが起こったの?

2010112004.jpg

なにが起こったかと言うと(笑)

自分のデカさを省みず、やってもーた りん坊



2010112005.jpg

うんしょ! こらしょ!  げげっ

2010112006.jpg

ねぇねぇ めぐちゃん  ヤダってば

2010112007.jpg

一緒だとあったかいねー   はいらないで!

2010112008.jpg

髪がみだれてるよ~なおしてあげるね  んもう

2010112009.jpg

みだれてるって りん坊のせいでしょ!(プン) 


ということで またまた めぐを怒らせてしまったりん坊です(^^;)


2010112010.jpg


2010112012.jpg

逆KY男子目指してガンバ♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(Sun) 15:34 |   |  #[ 編集]
確かに りん坊KY~~(^^;
そりゃ~~怒られるって・・・・(爆)

うちは それを ふうちゃんが 辰さんにしてますよ~~好き好き!!ってことなのかな~^^
2010/11/21(Sun) 17:48 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
あんな狭いとこに~ ひとりでも窮屈そうなのに(^^;)
いくら めぐでも・・・・ねぇ(笑)
嫌がるオデコに手で押さえつけちゃってるし、困ったくんですぅ
ふうちゃんも辰さんに? ふふっ(^^)
辰さんもめぐも年下にモテモテ~~ ですね♪
2010/11/21(Sun) 22:33 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りん坊、定員オーバーだったね。
めぐちゃんが逃げてボーゼンとしてるりん坊、
なぜお耳がイカ?(笑)

寒いからくっついてればあったかいけど、
もう少し広い所でめぐちゃんにアタックしたほうがいいみたいね(笑)
2010/11/21(Sun) 23:04 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
サビーさんへ

りん坊は自分がどんだけ太ってるかわかってないらしい(^^;)
めぐを怒らせちゃって・・・気持ちはショボーンi-195でも
体(耳)は小競り合いの興奮i-203i-178i-184がまだ続いてるのかな~(笑)
場所/タイミング/めぐのご機嫌などなど よ~く考えてほしいんだけどー
なんでもかんでもお構いなしのりん坊がモテモテになる日は来るのか ・・・ な?
2010/11/22(Mon) 16:28 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
あああ、やっちゃいましたねえ。
画面いっぱいに白い物が・・と思ったら、乗り出したりん坊のお腹!
せっかくご機嫌の良かっためぐちゃんも、白いどっしり君に乗られたら、重くてご機嫌悪くなっちゃいますよねえ。
我が家もだけど、男子はKYよねえ。(笑)

2010/11/22(Mon) 17:54 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

1にゃん用の猫缶なのに~(^^?)
気持ちよく猫缶でごろんごろんしてためぐ、かなりご立腹でしたよ(^^;)
立ち去るときに振り返って『ん゛にゃっi-191』と一喝(?)
りん坊も自分の気持ちに素直すぎるんだなぁ(笑)
KYりん坊も微笑ましくって好きなんだけどねー♪
マッくんもKY?(笑)
でも、メイさんの教育的指導に素直に従ういい子だよね~^^
2010/11/22(Mon) 21:39 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りん坊が好かれるには、やっぱり妹か弟が…(笑)
候補は、遊びに来てくれれば会えますよ~
ただし、ひろみさん鼻血がでると思います(笑)
2010/11/23(Tue) 00:51 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
サビーさんへ

i-101i-101見ましたよ~i-203
きみどりさんんとこもi-203
めちゃくちゃ可愛いっ♪ 
しかし、ヒドすぎる!あの子達を捨てたヒト!!
怖かっただろうなぁ><
弟か妹・・・ずーっと考えてるんだけどi-201
なかなか決心がつきませぬ(^^;)?

2010/11/23(Tue) 19:09 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
