--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月15日 (月) | Edit |
いやぁ、寒い寒い寒い

でもじゅんは元気いっぱい (ごはんハイかな)

珍しく、遊んで~オーラが出てたので

ジャラシの音を聞くと

どこに居ても飛んできて横入りするお方に聞こえないように

静か~に静か~に.....


2010111501.jpg

じゅんちゃん、ほらっ!

2010111502.jpg

ちょいちょい!

2010111503.jpg

あ~らよっと!

2010111504.jpg

えぇーい!


いくら静かでも いい加減出てきてもいいのに・・・

なーぜー でてこない?

逆に気になるじゃないかーーー(笑)

めぐに聞いても

2010111505.jpg

りん坊? みてないでしゅね

2010111507.jpg

どこさ 行ったーーー? ん?

2010111508.jpg

もしや? あれは? なにしてるんだ?

2010111509.jpg

ぬくぬくしてるんだけど、なにか?


ね~こは 袋で丸くなる!(^-^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りん君、袋気に入ったのね~(^^*)
静かに静かに 入ってるところが 面白いわ~~~

じゅんちゃんも 楽しそうに遊んでるし~♪
でも 飛んで来ても 良さそうですね(^^)
もしや 寝入ってたのかしら??りん君~
2010/11/16(Tue) 07:12 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

りん坊、かなり気に入ってますね~(^ー^)v
床暖のおかげ?ピクリともせず、目だけキョロキョロさせてちゃって(笑)
じゅんも横入りされないから おっかしぃなぁ???って感じ
でも、袋の中のりん坊を見つけたらバシっと叩いてむぎゅーっと乗ってましたけど(^^;)
ウンPぶら下げても飛んでくるのに(爆)動かないなんて床暖の威力凄し!
2010/11/16(Tue) 10:09 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
いや~ん!りんくん、あの袋、そんなに気に入っちゃったの~(≧∇≦)

出てこられるとじゅんちゃんがかわいそうだけど、いつも来るはずのにゃんが来ないと、それはそれで心配になりますよね(-o-;)
2010/11/16(Tue) 12:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ふふっ すでに袋がボロボロ~~お気に召したようです♪
床暖で暖まった袋に捕まったって感じでしょ!?
ジャラシで誘っても出てこなかったし(^^;)
どんだけ~~~~ 新しもの好きなんでしょ!(笑)
しばらくは袋ブームが続きそうです♪

2010/11/16(Tue) 15:05 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
うちもですよ!
メイが毎晩おもちゃを咥えてきて遊んで遊んでと催促するのですが、遊び始めると直ぐにマックがやって来て横取り。
メイはマックの激しい遊び方が嫌で引いちゃうの。

いつも来る子が来ないと心配になりますよね。
袋もう切れてるのにしっかり中に嵌ってますねえ。
じゃらしで誘っても出てこなかったのですか!?
すっかり袋猫なのね。 じゅんちゃんにとっては動く袋で、こちらも面白いおもちゃらしいので、当分袋猫ブームが続くと良いけど、いつまで袋の状態であるのかなあ。
2010/11/16(Tue) 20:22 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

横入りされて更に激しく遊ばれたらドン引きしちゃうよね(^^;)
じゅんは、りん坊がお尻ぷりぷりした気配だけで ドン引きですけど(笑)
遊ぶ事が3度の御飯より好きなのに(たぶんねi-235)ウンともスンとも言わないから
花瓶にでもハマってスケキヨになってるかと思いましたよー(嘘です/笑)
ジャラシで誘ったら袋から手だけ出して省エネモードで食いつきましたねぇ(^^)
って、袋猫ブームはそろそろ終わりかも(爆)かなりボロボロ~~~
2010/11/16(Tue) 22:02 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
