--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月14日 (日) | Edit |
ねこのもぐり袋@ねこのきもち最新号

2010111401.jpg

ふつーの紙袋なんだけどー(手、抜きしましたね/笑)

2010111402.jpg

入った! いや、もぐったー♪

2010111403.jpg

まず、初物好きのりん坊が1番もぐり~♪

2010111404_20101113215739.jpg

初物嫌い(おまけに袋ものには怖くて近寄らない/笑)のじゅんもちょこっと気になる?

2010111405.jpg

まったり~休みながら、袋に入ったままあちこち移動するりん坊♪(笑)

2010111407.jpg

めぐは、ハゲが治るまで撮影拒否!?(^^;)

上から じ、じぃーーーーー

2010111409.jpg

下から じ、じぃーーーーー

2010111410.jpg

めっちゃ気になってるじゃん(笑) 入りたいのー?

2010111412.jpg

とうとう じゃれだす じゅん (バシッ バシッ バシッ!)

2010111415.jpg

今度は袋に乗って挑発か!?(ぐりぐりぐりぐり!)

2010111416.jpg

書いてある通り、もぐる、休む、じゃれる 2にゃん

さすが、ねこのきもちさんですな(^^?)


この後、2にゃんとも もぐり袋ハイ?というオマケ付きでしたけど(^^)

どどどどどーーーーー
だだだだだーーーーー
どたどたどた
ばたばたばた

狭い我が家の中を行ったり来たり跳んだり跳ねたり(笑)

これで少しは痩せるといいなー

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(Sun) 12:45 |   |  #[ 編集]
その袋、家の子達も大興奮間違いなしですね。
特にあいとひめは取りっこまちがいなしです(^-^;
今は、そういう袋も売ってるんですね。
耐久性はどうですか?うちはサメが一杯いるんで…( ̄Д ̄;;
2010/11/14(Sun) 22:39 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
鍵コメさんへ

いつもありがとうーーーね^^♪


サビーさんへ

この袋、月刊誌ねこのきもちの付録なんですよー
珍しくじゅんが興味を示してますが
ごくごくふつーのただの紙袋です(^^;)
なので・・・
サビー家のサメ子ちゃん達も大興奮間違いなし!でもって
奪い合いが始まってあっという間にズタボロ間違いなし!
かな(笑)




2010/11/14(Sun) 22:55 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ふーん、単なる紙袋に見えるのに・・・。
さすがに猫のきもち、猫さんたちの反応がいいですねえ。
紙にまたたび漉き込んであるとか?
袋ハイで運動してくれるといいですねえ。

我が家ではとんでもない運動会がありました。
2010/11/15(Mon) 13:21 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

えっ!なになに!!?
V字バランスの次は何をやらかしたんですかーーー!?(ワクワク←笑)

流石ですよね~ねこのきもちさん、ただの紙袋なのにー(笑)
じゅんは、袋だけはダメだけど、りん坊が入った袋なら怖くないっぽ♪ってか
逆に遊びたそうにしてて(@@)
しばらく袋ハイブームが続きそうですよ♪
2010/11/15(Mon) 16:06 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
