--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月13日 (土) | Edit |
ダンナはとっても早寝

22時前就寝男子です(笑)

最近、ダンナの早寝の習慣がうつったかもしれない りん坊

ダンナが寝るぞ~と言うと一緒にベッドGOです(^^)

おねむMAXのときは、ダンナが抱っこして連れて行きます♪

2010111301.jpg

ひ ろ み・・・さ・・ん

2010111302.jpg

お や す ・・・み 

寝室に消えた2人(笑)

と思ったら、ダンナだけ出てきたーー なんで?

めぐとも一緒に寝たくて迎えに来たらしい


2010111303.jpg

やだやだやだやだーーー このヒト、猫さらいでしゅ

この後、めぐはダンナの手をガブリ ←ちょっと強めの甘噛み(^^;)

めぐに振られっぱなしのダンナ 成功率0% (ショボーーーン



ダンナの独り言@寝室

お前だけだなぁ

この家でオレの言うこと聞いてくれるのは いい子だ~りん坊は


めぐの耳裏のハゲですが・・・

蚊に刺されて炎症を起こしてるらしく、アレルギーでしょう@獣医さん でした(^^;)

症状は軽く、コレくらいなら塗り薬でなおりますよ!ということで

ひと安心(ほっ)

しかし、今頃なんで蚊アレルギーなの~不思議???
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旦那様・・・男同士 話しがあうのね(笑)
うちも最近 すっかり茶と坊と主人が仲好し~~~ちょっと羨ましいくらい 茶とらんにすり寄られてます~~(^^;

蚊~まだ飛んでますよ!!軽くて良かったですね!!
2010/11/13(Sat) 08:48 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

就寝前の男同士の語らい?ちょっとしたブームみたいです(笑)

ふふっ 花あじさいさんとこも茶と坊と御主人が仲好しなんですね!?
茶と坊にスリスリされるなんて羨ましすぎるぅ♪
蚊…そうなんです~まさか蚊アレルギーとは(*_*)
猛暑で夏は蚊が少なかったけど、秋は例年より多いとか…気をつけないとなぁ
2010/11/13(Sat) 10:26 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
めぐちゃん、たいした事が無くて良かったですね。
蚊アレルギーなんだ。 りん坊を疑ってごめんなさい。

りん坊はやっぱりりん坊で、末っ子の甘えん坊さんですね。
うちもトムもマックもオスは父の方が好きみたいですよ。
先代とメイのサビ組みは私にベッタリなんですけどね。
2010/11/13(Sat) 15:43 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

ご心配おかけしました~これでひと安心かな(^_^)v
トムくんもマッくんもお父様ラブですかー(^-^)
りん坊はダンナが好きというよりは、キホン来る者拒まずって感じかも(笑)

先代さんとメイさんはREIさんにベッタリかぁ…いいなぁ
じゅんもめぐもベッタリタイプじゃないから(^^;)羨ましいよ~
2010/11/13(Sat) 20:06 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
めぐちゃん、蚊に刺されたアレルギーだったんですね!
にゃんこも蚊にさされてひどくなることあるんですね(><)
早くよくなるといいですね☆

男同士、通じるものがあるのかしら??
って、ご主人早寝ですね!
お肌や健康のためには22時くらいに寝るのが一番いいそうですよ!
2010/11/13(Sat) 22:59 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

このアレルギーって酷くなるとヤケドみたいにケロイドっぽくなっちゃうんですって!(><)
ホント軽度でよかったです~ご心配おかけしました(ペコリ)
りん坊&ダンナ・・・男同士で相通ずる何かがあったりして(笑)
いつからかダンナはめちゃくちゃ早寝になっちゃったんですよね(^^)?
私もお肌のゴールデンタイム(22~02時)は、ぐっすり寝たいんだけどi-201
なかなか・・・ねぇ(^^;)
でも、だんだん夜更かしが辛くなる年頃なのでi-202翌日になる前には寝るよう心がけてます!
2010/11/13(Sat) 23:40 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
