--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月12日 (金) | Edit |
ど======

突然始まる鬼ごっこ? (鬼はいつもりん坊なんだけどね^^;)

じゅん、追い詰められた! どうする?

2010111201.jpg

ちょいと失礼しますね(^^?)

2010111202.jpg

じゅん、形勢不利~!?

2010111203.jpg

く、くちょーーーーーーー 

姉の威厳を保つのよ! じゅん!!

立つのよ!!!

立たなくっちゃ!!!!

そ、そうよね! うん!! わかった!!!








2010111204.jpg

シャキーーーン

突然変わりすぎだよヾ(^^;)

2010111205.jpg

りん坊、ここにすわりなさい!!

2010111206.jpg

舐めるんじゃないの!......鼻を   ペロン

2010111207.jpg

むずかしい年頃だわ・・・



リアルに『 じゅんちゃん、負けるな! 』と毎回声をかけるも

ひたすら逃げ回るじゅん(^^;)?

『ガンバレ!』としか言えないもんなぁ(^^;)

コメント
この記事へのコメント
ダッシュトレ、うちでは毎日ですよ。
鬼はいつもメイ。
違うのは追い詰められたマックが反転してメイの上を飛び越えて、また追いかけっこが続く事。
じゅんちゃんも耳がイカになってないから、本気で怖がったり怒ったりはしてないのでは?
ちょっと怖がった振りして、りん君にかかって来なさい! コテンパンにしてやるわ!という感じでは。

めぐちゃんの耳のハゲ?はどうでしたか?
真中に赤く傷みたいに見えるから、遊んでる時に怪我したのが剥がれた様に見えるのですが、お医者さんではどうだったのでしょう。
2010/11/12(Fri) 17:40 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
我が家のは・・・ ダッシュトレと言うのかな~?
じゅんが追いかけるとこは見たことないんですよねー
このときはイカになってないけど、基本タコ・・・いや、イカです(笑)
りん坊の視線を感じた瞬間、耳に力が入って逃げ回り
追い詰められると、ウィィーーンとイカになるんですi-201
うーーん、コテンパンはないなー(笑)
めぐの耳ハゲを獣医さんに診てもらいました!
蚊にさされて炎症を起こしてるらしいです・・はぁ?今頃?って感じなんですけどね~
症状は軽いとのこと、塗り薬を処方してもらってきました。
すぐ良くなるでしょうとのことでしたので、ひと安心です^^


2010/11/12(Fri) 21:39 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
じゅんちゃん、威嚇したりパンチしたりするんじゃなくって
逃げるんですね~!
ちょっと意外(@0@)
りんくん、仲良くなりたいだけなんだよね~(^^*)
でも、じゅんちゃんのお耳が
イカイカになってないようなので
結構楽しんでいるのでしょうか?
2010/11/12(Fri) 23:33 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

りん坊の目がハンターモードのときは、ひたすら逃げて逃げて逃げまくるじゅんです(^^;)
私が近づくと りん坊はちょっとだけハンターモードオフになるので
このときは、じゅんも威嚇してないんですわー
よく見るじゅんのパンチは、な~んでもないときに
隙あり!ぽん、ぽぽ、ぽん!てな感じで炸裂しますよー(笑)
じゅんの耳は、このとき たまたまイカになってないだけで
いつもは耳と頭が一直線の見事なイカ様になってます(^^;)
2010/11/12(Fri) 23:51 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
