--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月08日 (月) | Edit |
どたっ  ばたっ 


2010110801.jpg

騒がしいわねぇ

2010110802.jpg

      えいっ! なによっ!


2010110804.jpg

うるさいよ~

2010110805.jpg

じゅんちゃん・・・

2010110807.jpg

あそぼうよ♪  ちょいちょい

2010110808.jpg

いま、ねてたのーーー

2010110809.jpg

えへ♪ ちょちょいのちょいちょい 

2010110810.jpg

なんか見たことない3ショットじゃん!

2010110811.jpg

みんな、こっち見てーー!

2010110812.jpg

はやく、とってくださいよ


まだ、じゅんが一人っ子のときにクリスマスプレゼントで買ったこのミニタワー

じゅんは怖がって近寄りもしなかった..... 買ったことをちょっとだけ後悔したけど

めぐが来て りん坊も来て このミニタワーに皆が集合するなんてねぇ(嬉)

今年のプレゼントはなんにしようかなぁ(^^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナイスショット!
いい3ショットですね~♪
ただ…りん坊の乗ってるとこがななめになってる?
今年のクリスマスは、3にゃんいるし大きいタワー
プレゼントしてみます?ひろみさん?
りん坊は喜ぶだろうな~(^^)
…じゅんちゃんはまた怖がるかな??
めぐちゃんも慎重派だから上がらないか?
2010/11/08(Mon) 18:59 | URL  | りおか #-[ 編集]
ええ! ひろみさん、これってやらせじゃないですよね?
(やらせを撮った事があるのは私です)

凄い、良い写真ですねえ!
しかもちゃんと順番になってるし。
そして私も一番上が斜めってるのが気になった・・。
でもりん君、スマートに写ってますよ。

クリスマスプレゼントかあ・・。
今、猫砂探して通販サイトを見てたんですけど、猫用のこたつはどうですか?
人間用より高いからうちは無理だけど、3にゃん猫団子が確実に見られそうですよ。
でもこの調子なら、そんなもの要らないかもね。
2010/11/08(Mon) 20:10 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
りおかさんへ

ど~も~ かなり焦ったけど撮れてよかったー♪
噂には聞いてたの~ダンナから(笑)
私はこのときが初見! 超珍しいショットです! とくに我が家ではね~(^^;)
上段の傾きはりん坊の重みのせいみたい(笑)
今年のクリスマスに大きいタワーかぁ...
りん坊は間違いなく喜びますね~じゅんは絶対怖がるでしょうな(^^?)
めぐは慎重派だけど、どうかな...
プレゼントの候補に入れておきます^^


REIさんへ

ふふっ やらせじゃないもーん♪
ダンナから、時々3にゃんがミニタワーに並んで座ってるよ~とは聞いてたんだけどね
やっと、噂の超レアなショットが撮れたー \(^^)/
それも、ちゃんと順番に並んでるのが!
上段が斜めってるのはりん坊の重みのせいかな、たぶん(笑)
猫用のこたつって人間用より高いの!?って
人間用がいくらぐらいするものなのか知らないんだけどね(^^?)
3にゃん猫団子 ← いやいや、ムリムリ!
この3ショットのときもじゅんがめちゃ不機嫌だったしなぁ
半分は諦めてるのーー
2010/11/08(Mon) 21:32 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
素敵な3ショットが撮れましたね!
てっぺんはやっぱりりん坊よね(笑)
おばちゃんは、少々てっぺんがかしいでいるのが気になっちゃいました。
りん坊重くなったのね(^-^;

クリスマスプレゼントはやっぱり大きいタワーで決まりかなぁ。
目の悪いゆきも結構乗って遊んでますよ!
2010/11/08(Mon) 23:54 | URL  | サビー #-[ 編集]
うふふ(o^∀^o)
きょうだいの順番とは逆の順番で並んでますね~(≧∇≦)
じゅんちゃんがひとりになりたくても、他のふたりは遊びたいのよね~!
こうやって、そのうちじゅんちゃんも仲良しになったり…しないですね…じゅんちゃんは気高いかんじがカッコイイのよね(o^∀^o)
2010/11/09(Tue) 00:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
サビーさんへ

はい! かなり慌てましたけど、撮れましたー!
安物のミニタワーにi-201 上から体重重い順に並んでるから(笑)
ちょっと傾いてますが ・・・(^^?)
りん坊、今どれくらいあるのかなぁ シマくんより重い気がします(^^;)
やっぱりプレゼントは大きいタワーですかね~ 
ゆきちゃんのようにめぐもタワーで遊んでくれるかなぁ...
とりあえず、価格調査にいってきますi-203


あんずミャミャさんへ

只今・・・りん坊は5Kg超、めぐは3.75kg、じゅんは3.5kg
上から体重が重い順でもあるの~(笑)
そうそう、じゅんはひとりまったりしたいのに
めぐとりん坊がチョッカイだすから、この記念撮影?後も不機嫌丸出し(^^;)
そのうち仲良しになったり…は・・・しませんね・・・たぶん あは
でもね、すんごく稀に じゅんが先にチョッカイだすこともあるにはあるんですよー
自分から行くのはOKi-87 でも来られるのはNGi-88
猫らしいっちゃ猫らしいのかな(笑)
2010/11/09(Tue) 12:39 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
夢の3ショットだ~(^0^)
微妙に傾いてるけど(笑)やりましたね~♪

タワーって いつまで使うかが・・・うちは辰さんが一人っ子のころ買ったタワーなんですが、まだ現役~~でも新しいの欲しいな~
狭いから、置き場ないしね~(^^;
2010/11/10(Wed) 21:58 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
微妙に傾いてるのが、なんだか3にゃんの関係みたい(爆)
同じ側にめぐとりん坊が座ってるからi-201
上段だけじゃなくって全体的に斜めってるような(^^;)
そそ、大きいタワーは憧れるけど置き場所がねぇ(^^?)
買おうかどうしようか検討中です...
2010/11/10(Wed) 22:22 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
