--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
が板についた りん坊&めぐですが・・・


2010110701.jpg
ひろみさん、今日はぱっかーんしませんからね!

怒ってるのかしら?(笑)

2010110702.jpg

寝てるりん坊に寄り添うめぐ うふっ 添い寝^^?

2010110703.jpg

あらっ りん坊が起きてめぐの毛繕い始めちゃった^^

2010110704.jpg

最近、いつも一緒だね~♪ (ダンナも苦笑)

2010110705.jpg

ホントここまで仲良くなるとは思ってもなかったから、ひろみさん嬉しいよー

てか、りん坊、右前足が凄い角度で曲がってるんだけど( ̄▽ ̄;)

2010110706.jpg

 めぐは頭を触られるのが嫌いなんだよー

2010110707.jpg

ほら、怒って行っちゃったじゃん(^^;)

2010110708.jpg

・・・・最近すぐ怒るんだよねー こうねんきってやつ? (もっと怒っちゃうぞ!^^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そりゃりん君、しつこいからですよ。
女の子はしつこいのと失礼なのが嫌いなの。
禁2S! 
2010/11/07(Sun) 16:49 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(Sun) 20:57 |   |  #[ 編集]
ぷぷっ
今はしつこい肉食系よりさっぱり草食系がモテる時代だものね~(^^;)
2Sが無いりん坊かぁ.... やっぱりもの足りないわ~ てか想像できない(笑)


2010/11/07(Sun) 21:04 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りん坊が来た時は、どうなることやらと心配したけどね~~^^
ホント 仲良くしてもらってよかったね!!
りん君!!

でも たまに
お姉さま怒らせちゃうんだね・・・。おねえちゃまも乙女だからね~~^^; 
2010/11/07(Sun) 21:21 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

いつのまにか仲良しさんになって・・
りん坊が来た頃とはずいぶん様子が変わりました♪
これもりん坊のしつこさのおかげ? 打たれ強さの賜物?かと(笑)
あとは乙女心を察する逆KY術を磨けば怖いものなし!ってね^^

2010/11/08(Mon) 13:11 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
