--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月06日 (土) | Edit |
2010110601.jpg

あっ!

2010110602.jpg

あっ!

2010110605.jpg

ほげ~~~~♪

2010110603.jpg

げげっ!!!見つかったかい!?

2010110604.jpg

ボク・・・・・ あれほしい

いやいや、ムリだって!! 捕まえられないよー(^^;)

絶対つかまえるもん!

あきらめなよー

あきらめないもん!!

あ、そっ どうぞお好きなように~ ねぇ、めぐちゃん♪

2010110606.jpg

まったり~~~

2010110607.jpg

ぱっか~~~ん  乙女がなんて格好してるんだー(笑)

2010110608.jpg

うーーーーん、よっ

2010110609.jpg

こら

2010110610.jpg

しょっと

2010110611.jpg

苦しい ちょっと太ったでしゅかね

2010110612.jpg

・・・・・・・・・  肩凝っちゃうよーーー

秋晴れの午後、思い思いに過ごすにゃんず

ゆっくりと時間が過ぎていくのでした(^-^)

2010110613.jpg

ひとり黄昏れる じゅん.... 脱走計画を立ててるんでしょ!? (ーー;)



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
天井にいる虫さん・・・
見つけたのはりんくんだけですか?
ハンターじゅんちゃんはそれよりもお外に興味があったのかしら?

へそ天でまったりしているめぐちゃんもう、たまらな~~~いっ(≧▽≦)

にゃんずの姿を見ていると
本当に癒されますよね(*´▽`)
2010/11/06(Sat) 14:42 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

じゅんも気がついたけどスルーでしたね~りん坊が狙ってたからかな?
ほら、獲物がバッティングしちゃうと接触の確率高くなるからね(笑)
めぐがヘソ天でじっとしてるなんてかなり珍しいの~♪
よほど御機嫌麗しく気持ち良かったんでしょう^^
この子たちの何かに夢中になってる様子や
放心状態でリラックスしてる姿って
いつまでも眺めていたいな~ほんと和みます♪
2010/11/06(Sat) 15:17 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
めぐちゃん、やばいよ!
ちゃとはちの師匠や、こはる日和のこはるちゃんみたいになっちゃうよ!
(御存知ですか? fc2の人気猫ブログです)

うちは1匹が見つけると2匹で狙ってます。
獲るのはメイの方が上手みたいですけど。
こんな小春日和の部屋の中で、猫さん達は皆幸せですね。 飼い主もね。

2010/11/06(Sat) 16:16 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

ぱっかーんと全開めぐちん♪これはレッドカード?要モザイクだったかな(笑)
師匠さんって・・・さっき初めて見てきたけど むぎくん ね?
こはるちゃんは知ってますよん!
大判振る舞いのぱっかーん系にゃんこさんたちは皆お腹周りが逞しい~!!
ポカポカ暖かいお日様を浴びて寛ぐにゃんずに・・・幸せをもらってる気がします♪
REIさんちの師匠と弟子の虫取りは、あうんの呼吸で挟み撃ち?
獲るのは師匠メイさん担当ね(^-^)
いいコンビだわ~♪

2010/11/07(Sun) 00:08 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
初めまして。
今まで拍手コメなど知らず、今日気付きました!!;;
励ましのお言葉ありがとうございました!
とてもうれしかったです!
もっと早く気付いたら良かったのですが・・・。

黄昏ているじゅんちゃん可愛いです♪
へそ天・・・初めて知りました!
へそ天大好きです(笑)
2010/11/07(Sun) 00:15 | URL  | わいみー #s/fvLChw[ 編集]
わいみーさんへ

こんにちは!
グリコちゃん、あっという間に大きくなりましたねー!
チロルちゃんとも少しずつ距離が縮まってるようでなによりです♪
べったり2団子が待ち遠しいですね!!
じゅん姉は孤高の猫なので・・・特技が黄昏ることなんです(^^;)?
めぐの豪快ヘソ天、見てるだけでほっこり~(^-^)

2010/11/07(Sun) 10:15 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
