--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月04日 (木) | Edit |
寒くなったおかげで 熟睡な毎日

なのに休日の朝は、寝ても寝ても寝たりないんだけど(^^;)

もっと寝かせてーー!と心の中で叫びながらフトンの中でごそごそご

右足元にはめぐ 左わき腹にはりん坊 枕元下にはじゅんが・・・・

腹減ったーー! なんか食わせろーー! 早く起きろーー!

と言わんばかりに私をガン見する6の瞳 (笑)

そうだよね~もう9時半だもんね(^^?)

ってことで 休日の朝ごはんはお詫びのてんこ盛り

ガッツガッツ食べて ごはんハイで飛び回るにゃんず

最近めぐのごはんハイが凄い



めぐを 誘うように見るりん坊(^^;)

2010110401.jpg

嵐の前の静けさ? 

2010110402.jpg

りん坊が油断してるめぐに突進!?

2010110405.jpg

めぐ、危ないところで ふわりとかわしたーーー!

2010110406.jpg

りん坊が消えた!(ソファの向こう側に落ちたともいう/笑)

2010110407.jpg

りん坊、復活!(這い上がってきたともいう/笑)

2010110408.jpg

両者互いに様子うかがいか!?

2010110409.jpg

りん坊逃亡!? いや、戻ってきた!!

2010110410.jpg

不意打ち狙いのりん坊を・・・

2010110404.jpg

めぐがすばやく察知して一本背負いだーーー!

2010110411.jpg

逃げるりん坊 追うめぐ

2010110412.jpg

追い詰められるりん坊・・・あれ?

2010110413.jpg

ん? 逆立ちしてるのか?(爆)  固まって・・・

2010110414.jpg

落ちた

2010110415.jpg

その後、りん坊復活せず(笑)

2010110416.jpg
ぶすっ   りん坊、かっこ悪かったでしゅね!


かっこ悪くてもいいのだ! 元気が1番!!(^^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
朝から大運動会なんだね~^^
でも 元気が一番!!(笑)

毎朝 辰さん目覚ましで起こされてますよ
猫の腹時計って 正確ですよね(笑)
2010/11/04(Thu) 11:16 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
にゃんずは、ひろみさんの体をうまく分け合って(?)いるんですね(o^∀^o)
それにしても、ひろみさんが起きるまで朝ごはんを我慢しているなんてエライ!
うちなんて毎日、早朝4時からあらゆる手段を使って私を起こします…(-.-;)
2010/11/04(Thu) 11:19 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
ぎゃははははははは! (爆笑)

こんなおまぬけな猫、見た事無い!
君はスケキヨか!
と笑ってしまいました。
ひろみさん、りん君、ごめんなさい!

めぐちゃん、目が見えないなんて全く判らないですね。 りん坊も当然手加減無しだし。
こうやって猫がじゃれてるのを見るのが、飼い主にとっては最高の時ですよねえ。
可愛いねえ~。
2010/11/04(Thu) 14:58 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
花あじさいさんへ

朝ごはんが済んで眠くなるまでが大運動会ですよ~^^
ハイi-184が凄すぎておかしくなるときもありますよ~りん坊は(^^;)
元気すぎだろ~~って思ったり(笑)
そうそう、猫の腹時計はの正確さには呆れるほどビックリ~(^^)
時々、早まることもあるけどーー(^^?)


あんずミャミャさんへ

そうそう、大体めぐが足元担当しょ・・りん坊がオマタから上担当で
じゅんは、全体を眺めて空いてるとこに納まるんですよねー(笑)
私は、にゃんこ以上にマイペースなのでにゃんずも慣らされちゃったみたいf(~_~;)
あんずちゃんのごはんアピールは激しそうだわぁ
夢の中まで起こしに来そう・・エルム街の悪夢か?(ウソウソ!ごめん!!)


REIさんへ

めっちゃ笑えるでしょ!?
肩震わせながらやっと撮ったのだ~スケキヨ!じゃないi-201りん坊!!
めぐ、マジで心配して見えないのに覗き込んでたし・・
ホントなんでもかんでも勢いに任せてやらかす りん坊らしい結末(笑)
おかげで、朝から楽しませてもらったなぁ♪
こういうのって、なんか幸せ~☆ 多頭飼いって楽しいね(笑)
2010/11/04(Thu) 15:43 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
