--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月29日 (金) | Edit |
急に寒くなって もう冬?みたいな気温

夕食は、おでん → 鍋 → 鍋 てな感じです(楽ちん!ダンナが好きで助かる~^^;)

土曜日はお友達が集まる予定なのでメニューを考えながらも

天気予報がめっちゃ気になります (んもぅ なんで今頃台風が来んのー!?)


にゃんずも寒いのか小さく丸くなって

2010102904.jpg
体の上に毛布をかけられるのは大嫌いなのに~気持ち良さげ♪

2010102902.jpg
ちゃっかりベッドで毛布に包まってひとりまったり~♪

2010102903.jpg
お気に入りの場所が家具の上→ミニタワーの中~♪(中に蓄熱マットあり^^)

そろそろペットヒーター&床暖を入れないとかなぁ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
昨日は本当に寒かった~(><)
うちはヒーターをつけちゃいましたよ(^^;
昼間はお猫様のためにホカペを付けっぱなしで出勤しました。

毛布を掛けられるのが嫌いなめぐちゃんが
おとなしく掛けられているということは
にゃんずもかな~り寒かったんでしょうね(><)
2010/10/29(Fri) 09:04 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29(Fri) 11:33 |   |  #[ 編集]
寒くなりましたねえ。
今日も16度とか言ってますけど、もっと寒い感じでした。
明日昼間はまだ大丈夫みたいですけど、夜は危ないみたいですね。 明日は仕事早仕舞いしようかと思ってます。

うちの猫達も朝になると布団に潜り込んできます。
それで、昨日朝に布団の中のマックを踏んづけちゃいました。 真っ青でしたよ。
幸い怪我してない様でしたが、気をつけないと。 家、猫ヒーターないからなあ・・・。
2010/10/29(Fri) 18:25 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あんずミャミャさんへ

今日も寒かった~秋はもう戻ってこないんでしょうかね?
我が家も今夜床暖つけちゃったー 冷え性には辛すぎます(><)
あんず様は寒さに弱いから~暖かくしてあげないとですねー
うちのぽんぽこりん団は、たんまり脂肪ついてるから・・・ま~だまだ(笑)
団子で暖をとってもらってますー 若干1にゃん団子になれてませんが(^^;)
早く「三毛猫の団子!団子!団子!」(←黒猫のタンゴ風に)が見たいですな^^

秘コメさんへ

つい薄着で出かけてブルッと震えたここ数日 私もついていけなーい!><
いつか遊びにおいでよねー 待ってるにゃ^^
確かに煮物は楽ちんだね(笑)
これから我が家も煮込み系が増えるぞーー(^^?)


REIさんへ
こんなに急に寒くならなくてもi-204って感じですよねー
とうとう床暖つけちゃいましたよ(^^;)
おまけに明日は台風i-6がやってくるし なんの嫌がらせ?( ̄▽ ̄;)
とりあえず決行予定ですけど、夕方風雨が強まりそうi-201 ふぅぅぅ
REIさんちの仁義なき戦いは朝始まるんですね・・・うーーん(^^;)
今年はペットヒーター買いましょう!REIさんが風邪ひく前に!
あちゃー、マッくん踏んづけちゃったんですか?
>真っ青でしたよ。
わ、わかります!焦ってオロオロしますよね(><)
私はめぐがリビングデビューした頃、シッポをドアに思いっきりはさんだことがあるんです(泣)
もの凄い声だった、あんな猫の絶叫聞いたことなかったから
私、誤りながら涙がでちゃいました・・めぐも涙目
ホント気をつけないとですねi-201
2010/10/29(Fri) 23:53 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
