--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月26日 (火) | Edit |
ちょっと遊んでみましたー(笑) 

めぐ②anigif

炎の画をどうやって描いたらよいかわかりません?^^?

絵心ゼロ! 美術1~2は、これでも頑張った!!!



2010102601.jpg


えへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
私なんてまるで絵心ありませんよ(笑)
ペンタブがないと
なかなか思うように絵がかけないですよね~
と言い訳・・・(^^;
2枚目のお手手をポンとしている
効果線、いいですね!
私はこのようなものもうまくかけないんです・・・(-0-;)
2010/10/26(Tue) 09:10 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
絵心?ってなーに? 
指圧の心は母心なら知ってるけどー。(御存知ないですよねえ)とすっとぼける。
高校の選択で美術を選んだのは、一番サボれるからというだけでした。 作品が出来た事が略無かったもん。

さて、ひろみさん、可愛いめぐちゃんになって事をさせるんですか!
ゴジラだなんて。 ちっとも松井には似てませんよ。 違うか・・。

2010/10/26(Tue) 15:12 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あんずミャミャさんへ

いやいやいや…ミャミャさんは絵心あると思いますよー!
写真の構図?バランス?っていうのかな~巧いなぁっていつも感心してます!
ペンタブ←こ、これはお絵描きソフト?初聞きです^^?
お手手をポンは実際はバシバシバシバシ!!で(^^;)手に穴が開く勢いでしたよー
怖かった><


REIさんへ

あ~あれですね!? 続きは…
押してダメなら引いてみよ♪でしょ?と真顔で嘘ついてみる(笑)
マリオネットみたいな顔した先生の有名な句?だね~なぜか知ってますわ^^;)
めぐゴジラ…可愛い♪と ついイジりたくなるのよー
REIさんもそうじゃーん、ねっ!(*^_^*)
2010/10/26(Tue) 20:34 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
