--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月25日 (月) | Edit |
2010102501.jpg
・・・・・・・   ・・・・・・・

2010102502.jpg
とりゃーーーー☆    んもぅぅぅ

あ~ぁ はじまっちゃた(^^;)

2010102503_20101024115822.jpg

追われると少しでも高いとこに避難するじゅん

2010102504.jpg

するとグルグル回って

2010102505.jpg

様子を伺うストーカー?ハンター?りん坊

2010102506.jpg

うろうろ ぴりぴり

2010102503_20101024115822.jpg

この後      

結局、見ていられなくて 私がじゅんを抱っこしてバトル終了

じゅんを追っかける前は激しくめぐにちょっかいだしてたねー(^^;)

女子にはもう少しソフトにアプローチしないとだよ、りんくん!!

2010102507.jpg
へ? ボクはなにもしてませんよー (笑)

箱の中に隠れて いじいじいじいじ 可愛いけど

箱から出てなんにもなかったみたいに zzzzz

なんだか、眠くなるとぐずっちゃう赤ちゃんみたいだぞ(^-^)

2010102508.jpg

りん坊、寝ちゃったよー

2010102509.jpg
ふぅぅぅぅ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りんくん、赤ちゃんみたいね~(≧▽≦)
あんずも仔猫のころは、眠くなると
なぜかハイになって、部屋中走り回ってました(^^;

じゅんちゃんは、鏡に写った自分を見て
威嚇するんですね!
野生の本能が残っている証拠だわ!!
うちは、無反応です・・・(笑)

↓猫草大作戦、成功かしら??
2010/10/25(Mon) 11:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

あんずちゃんも部屋中走り回ってましたか!?(^^)
りん坊も走り回るだけならいいいんだけど・・・
走り足らないとハンターに変身!するんだもんi-203
んもぅ、ウルトラでっかい赤ちゃんで困ったくんです~(^^;)
お姉ちゃんたち、ホント大変i-201
じゅんも鏡の中の自分にんは無反応ですよ~これは・・
威嚇してるんじゃなくって 安堵のため息ってとこですかねー
↓猫草大作戦、ほぼ成功かもです~♪
2010/10/25(Mon) 16:33 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
眠いハイ、なりますよねえ。
うちではマックは駆け回り、それにメイとの泣き喚き合戦。
りん君はハンターになっちゃうんだ!
そりゃ、じゅんちゃんもめぐちゃんも偉い迷惑。 ひろみさんからレッドカードでちゃいますよねえ。

寝てるりん君、うさちゃんみたいね。
ぽんぽこりんのね。 お腹いっぱいだったのかな。(笑)

2010/10/25(Mon) 18:51 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

ごらんの通り お腹いっぱいの ぽんぽこりんくん(笑)は
おねむハイになると大暴れな毎日です^^
レッドカードなんてお構いナシ~それに付き合わされるお姉さんたちもヤレヤレですよ(^^;)
REIさんちは、泣き喚き付きですか!? 賑やか~♪
マッくん、鳴き疲れてzzz
ふふっ 可愛い!
2010/10/25(Mon) 19:42 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
