--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月23日 (土) | Edit |
めぐだって甘えたいのだー

2010102301.jpg

りん坊が男らしく見えたり・・・・・しないか(笑)

2010102302.jpg


めぐとりん坊がぺったりくっつくときって
見てる限りでは、99%はりん坊からのアプローチ
めぐは、しょうがないでしゅね~って感じで甘えさせてくれる優しいお姉ちゃん兼ママ

そんなめぐもたまには自分から誰かに甘えたいときがあるんだよねー
私とダンナがいないときも、こんな風によく甘たりしてるのかな?
りん坊は、食いしん坊、暴れん坊、甘えん坊、寂しん坊~♪
そして 優しん坊♪

P.S.今日はめぐだけ爪切りに行ってきました
すごく重くて1往復でもうヘロヘロですよ(^^;)
またまた体重が増えて3.75キロに!
ポンポコリン度UP!!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうよね~!いつも甘えさせてあげるばかりじゃなくって
たまには甘えたいのが女心ってもんですよ!
(男性陣にもわかってほしい・・・(ワラ)
りんくんも男らしく見えるから不思議ですよね~(^^*)

ひろみさんのにゃんずは病院で爪切りなんですね。
うちも大変な騒ぎになるけれど
私の足の間に挟んで前足の爪は切っています。
後ろ足は・・・二人がかり(^^;

じゅるちゃん、他の方の記事でも見ました。
まだ8歳だったんですよね。
安らかだったようで、それが何よりだと思います・・・
2010/10/23(Sat) 17:41 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

そうそう、日本男子は女心には鈍感だからね~(笑)
ふふっ りん坊、男らしく見えますかね!?
最初 ?きょとん顔してましたけど(嬉しいくせに~♪)
めぐが ぐいぐい いくもんだから、ど~ぞ~って^^
我が家の爪切りは獣医さん任せですわ(^^;)
うちの女子は皆、相当猛々しいみたい(笑)
あんずちゃんはおうちで爪切りですかー?
あのあんずちゃんを足で挟んで?
ミャミャさんのオマタの力はかなり強いんですねー(^^?)

ジュルちゃんが亡くなったことは・・・
悲しくて悲しくて ただただ悲しくて辛いです
ジュルちゃん、虹の向こうで ほげほげしてるかなぁ


2010/10/23(Sat) 21:32 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
