--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月17日 (日) | Edit |
2010101701.jpg

初体験! 私も3にゃんも!!

最近、テラスの外に生えてる雑草目当てでちょいちょい脱走するじゅん

テラスにネコクサ置いておけば、脱走しなくなるかなと初めて購入しました

が・・・・

じゅん、ちょっと匂いかいで おしまい (^^;)
2010101703.jpg 2010101704_20101017215121.jpg
やっぱりテラスの外を眺めて ため息  私も ふぅぅぅぅ だよー


めぐはやっと起きてきて
2010101702.jpg
はむはむ ふーん ふつーかな(笑)



こうなったら、期待を裏切らない男に登場してもらいましょう!!

anigif2010101701_20101017215833.gif

食べる!食べる!!男らしい食いっぷりです!!!(笑)

一気になくなりそうだったので3分で強制終了 ぴ、ぴーーーーー!

いやぁ、3にゃんにスルーされるかと思ったし(><)

ホッとした~^^


さて、じゅんの脱走防止はどうしたらいいものか?

紐でもつけるか!(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アハハハ~っ(≧▽≦)
りんくん大きなお口~(爆)
上あご、丸見えですよ~!

猫草・・・最近育ててませんね・・・
あんずが空腹しのぎに食べてはリバースするので
獣医さんに聞いて辞めたんです。
短毛だし、ごはんや繊維が含まれているので
大丈夫ということで。
りんくん、がっついてリバースしにようにね~(笑)
2010/10/18(Mon) 13:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
画像のフレームが可愛いですね。
猫転じてジョーズになる画像はgif動画ではなくて、このソフトでしょうか?

猫草、ひろみさん宅では打率1/3でしたか。
うちは2匹とも猫草無では生きていけないのか、という程に好きなので必需品です。
じゅんちゃんにとっては外の草はそんなに美味しいのかな。
いっそ、その草を鉢に植えたらどうでしょう。


2010/10/18(Mon) 17:56 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あんずミャミャさんへ

じゅんが一番気に入ってくれるかと思ったけど そうでもなかったのが、ちと残念~!
りん坊のリアクションが期待以上でしたねー
そんなに口開んでもよかろうに・・・・アゴが外れそうな勢いでしょ!?(笑)
私も、猫草=リバースのイメージがあって敬遠してたんですよー
今のところ、リバースしてませんが(^^)v
ちょっとドキドキi-201


REIさんへ

ふふっ ネコクサ食べるのにそこまで口開けなくってもいいのにね!?(笑)
空気を吸い込みすぎて おならマシン化しそうな 嫌な予感が・・・ ヤダわー(ーー)
gifアニメもこのソフトで簡単に作れますよ~♪ よかったら、お試しあれ!!
>いっそ、その草を鉢に植えたらどうでしょう。
そっか~~ 雑草だけど そうすればいいのか(^^)
どうしてもネコクサ食べずに脱走企てるようだったら、植えてみましょう♪
2010/10/19(Tue) 12:34 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
