--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月16日 (土) | Edit |
13時~21時頃まで続いた宴(笑)
我が家にいつもの4人が揃ったのは超久々!
気心知れてる(よね?笑)友人との楽しい時間はあっという間
食べ過ぎた(爆)

我が家の3にゃんは・・・
じゅんの篭城はお約束でして・・・でも今日は意外と早く投降したかな(^^;)
めぐはふつーにまったり寛ぎ
りん坊は、顔出したり 引っ込んだり と忙しい(笑)

ところで
昨夜UPしたエントリーのフォトスケープはフリーの画像編集ソフト
友人に教えてもらったのですが、なかなか面白そうなのです~♪
複数枚数の写真結合や1枚の写真分割など画像編集が簡単にできるいろいろ遊べるソフト
まだ機能について全然把握してないんだけど今夜もまた遊んでみましたー^^


今日のランチ 左下はお土産に頂いた手作りアップルケーキ 『美味しい~^^』
20101016昼


お土産に頂いたケーキ ほろ苦なキャラメルムース 『こちらも激うま~でペロリ^^』
20101016ケーキ

今日の夕食 匂いにつられてやってきたのは???(笑)
20101016夜


夕食後のデザート これはなんでしょうか???
20101016シュークリーム

締めのデザートはなんとシュークリームでしたー!!
見た目パリッとしてそうだけど、ふわふわ~ 美味い^^


他にもたくさんのお土産、ありがとうございました!!!

20101016お土産

また集いましょうね(^^)/




おまけ~

2010101601.jpg

皆様、良い週末を~


P.S. この画像編集ソフトはフォトスケープで検索すれば、すぐに見つかりますよー

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おいしそうなテザート!
食欲の秋ですもんね~(違うか…ワラ)

りんくんはお料理につられて登場したのかしら?
ちゃんと接待できて偉いですね~!
うちも最近はだいぶ慣れてきましたが、それでもゲストに近づくことはできません(^_^;)

↓画像変換ソフトなんですね!
「フォトスケープ」ですね…(・_・)Ф
これからの季節、カードにも良さそう☆
2010/10/17(Sun) 11:36 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

とっても美味しかったです♪
やっとこさ体重もどったばかりなのに・・・
ま、皆で食べれば怖くない!ってね(^^?)
人見知りは日に日に激しくなってますけど
やっぱり、食べ物に釣られて出てきちゃうりん坊です(笑)
でも、うちの接待部長はめぐなんですよー
さすがのあんずちゃんも人見知りあるんだ~ネコみたい!ってネコじゃんねー(笑)
↓フォトスケープでかなり遊んでます~TRYしてみてちょ☆
2010/10/17(Sun) 21:36 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
わあ、2食も作ったんですか!?
偉いなあ。 でもとっても楽しい時間で、良かったですね。
なんと言っても、仲の良いお友達のおしゃべりは一番のストレス解消ですものね。

ただ、締めのデザートって何?
食後のデザートはプチケーキ?でしょう。
もっとも、そういう私は寝る前のデザートを食べますけどね・・・。
2010/10/18(Mon) 17:32 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

だいたい いつものメンバーのときは2食作るんです^^
ガールズ?トークはストレス発散には欠かせないですよねー
また再来週もあるんです~ガールズトーク♪ 別のいつものメンバーR40指定で(笑)
ん?この日の集いの締めは、キューブシューのデザートでしたが(^^;)
意味不明だったかな?
2010/10/19(Tue) 12:43 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
