--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月15日 (金) | Edit |
なんて格好してるんだー!(笑)@ダンナ

2010101501.jpg
あはははははーー  もう

2010101502.jpg
あらよっと   無我夢中

2010101503.jpg
ぜぃぜぃぜぃ   だね!(^^)

2010101504.jpg
あたちとしたことが ムキになっちったわ

2010101506.jpg
なに?だれ? もぞもぞもぞもぞ

2010101507.jpg
うん!高さがちょうどいいかんじ~~

2010101508.jpg
ったく、まくら代わりでしゅか~zzzzzz きもちえぇなぁぁぁぁ

相変わらず、暇なとき&寂しいとき&眠いとき&かまってほしいときは

めぐ姉(ママ)に両面テープのようにくっ付いて離れないりん坊でした!!

一方じゅんは

2010101509.jpg

ひとり、楽しく せっせっと 毛繕い~♪

2010101510.jpg

時々、りん坊&めぐの毛繕いを じ、じーーーっと見てるけど
やっぱり、ひとりがいいんだねー
肉球はネコの命だもんね! キレイな毛並みは女の命ですか?(笑)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは、うちのメイもお尻全開に良くなりますよー。 夢中になったら、おんにゃのこもおとこのも無いのよねえ。

めぐちゃんとりん坊、相変わらずベタベタじゃないですか。 うちはまっくが枕が多いけど、めぐちゃんが枕にされちゃうんですね。
その間にじゅんちゃんはゆったり出来るから、それぞれ良い時間が過ぎてますね。

2010/10/16(Sat) 18:46 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ふふっ お尻全開はしょうがないですよねー
いつぞやのマッくんみたいにパンツ穿いてないんだもん(爆)
めぐとりん坊、ベタベタでしょ!?(^^)v
REIさんちは マッくんが枕ですか?
うちは いつもめぐですi-201・・・りん坊のほうがデカいのにi-204i-205
今年もじゅん絡みの団子は見られないでしょうね(諦)
ま、それぞれがゆったりまったり過ごせればいいよね^^
2010/10/16(Sat) 22:03 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
