--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月14日 (木) | Edit |
2010101404.jpg
なにこれ?  そっちじゃないんけどなー

2010101402.jpg
やだこれ?  なぜか顔に当たる確率高し・・ちょっと怖いかな(^^;)
  

でーも、じゅん にだけは人気なのです!!

2010101401.jpg
1、2年前に買ったこのオモチャ!
壊れそうで全く壊れてません!!
じゅんがまだ一人っ子のときに買ってよく遊んだおもちゃ
すっかり存在を忘れてましたよー
ネズミ(グリーンの部分)を持って振り回すと
ワイヤーもその先端についている紙?木片?が、予測不能な動きをします
そこがツボらしい~♪

2010101403.jpg

2010101405.jpg

珍しく飛び回ります・・りん坊がいても(^^;)
りん坊の横取りはお約束~だけど
これなら横取りされないかなー (^-^)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
これって、「キャットダンサー」でしょうか??
気になっているんですよね~。
これ、片方をどこかに刺しておくと
勝手にゆらゆら揺れて、ひとり遊びをしてくれるらしい・・・
これなら手抜きができるわ~と思ったわけです(笑)

獲物をむぎゅってしているめぐちゃんの
マシュマロおててに萌え~でございます(*´Д`)
2010/10/15(Fri) 09:15 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
忘れたころに やってくる古いおもちゃのブーム(^^)
分ります!!!
この手のって持ってないのです!!
評判良さそうですね~こんど 買ってみようかな(^^)
2010/10/15(Fri) 09:42 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

うん、確かそんな名前だったかも(^^)
これ食いつきいいですよー、じゅんには(笑)
そのつもりは全然ないんだけど、予測不能な動きが想定外すぎて
めぐは顔面ヒット率が高い~ので不評だけどねi-201
同じこと(←手抜きができるわ~)を考えてますね~ミャミャさん(笑)
片方(グリーンの部分)がちょっと重めにできてますので
ちょっと高いところに挿しておけばいいかも~です♪
マシュマロお手手(←そそ、パクッとしたい!)萌え~ですぅ☆


花あじさいさんへ

はい!再ブーム到来中です~♪
なぜか、これで遊んでるとりん坊が横入りしないんですよー
なので、じゅんを思いっきり遊ばせるのにもってこいでした・・・早く気づけばよかった(^^;)
キャットダンサーというオモチャだったと思いますよー
よかったらGETしてみてね(^^)
2010/10/15(Fri) 10:03 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
