--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月13日 (水) | Edit |
マッサージチェアで寝てたらば
りん坊がやってきて
あわててヘッドレストに避難中のじゅん

2010101301.jpg
うぅぅ あとからきたくせに
じゅんちゃん、落ちそうなんだけどー (^^;)

2010101302.jpg
わたしゃ おちません
そんなに しがみついてまで そこにいなくたって・・・(笑)

2010101303.jpg
んぺっ んぺっ ぺろん    絶対に落ちません
あは はは 頑張ってね(^^?)

無理してしがみつかなくてもいいじゃん と思うんだけどねー
こういうとき、ぷいっとどこか行っちゃうことが多いのに
なぜか昨夜はマッサージチェアから離れない じゅん でしたー

女の意地?(笑)


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん、お手手が踏ん張ってる~(≧▽≦)
高い所に避難というのが「あたしの方が順位が上なんだよっ!」って自己主張しているみたいですね(笑)
りんくんは、じゅんちゃんとも仲良しになりたいんだろうな~(^^*)
今日も、ふられちゃったけど(笑)

*D線沿線なんてセレブじゃないですか~っ!!
 
2010/10/13(Wed) 16:50 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

i-101踏ん張ってる手や足って萌え萌えしますよね~♪
りん坊から逃げるときは必ず高い所にすっ飛んでいきますねー
上から目線のほうが安心?それとも 姉の威厳を保つため?(笑)
フラれっぱなしでもそれほど気にしないのがりん坊の良いところでもあり・・・・
少しは気にしろ~(^^;)なとこでもあります!

* ん? セレブi-201? 園芸店が多い 田園田舎線だよーi-265i-262(笑)
そこが気に入ってるんだけどね(^ー^)
2010/10/14(Thu) 16:08 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
