--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月11日 (月) | Edit |
2010101101.jpg
青空を背景にシンボルツリーを這いつくばって撮りました


雲ひとつない青空
空気も乾燥してて気持ちよかったーーー
こんな日はもちろん・・・・・洗濯だ(笑)
バリッと乾いたお日様の匂いがする洗濯物が好きー
柔軟剤で柔らかくなった洗濯物は苦手でして
顔や体に柔軟剤成分がつきそうで気持ち悪くてどうしても使えないヒトです(笑)

にゃんずもテラスに出たくて うずうず

2010101102.jpg

右見てー

2010101103.jpg

左見てー

飛んできた蝶をガン見♪(笑) めぐもたまたま同じとこを見てる~^^
そうそう鉢植えの花に蝶が時々遊びに来るのです! 今日は黄色い蝶でしたー
この後3にゃんずをテラスに出したら
またもや(最近多いのー)じゅんが脱走
このときのりん坊のリアクションが面白い!
あぁぁぁぁぁ っ てな感じで首をみょーんと伸ばしてじゅんを見て
どどどどどどどーしよう?と挙動った顔して私を見て
じゅん見て 私見て じゅん見て 私見て ・・・とキョトキョトします(笑)
1回はじゅんに続け~と一緒に脱走したけど
2回目からは一緒に脱走しなくなり、ただおどおどするだけ~
なんで?
ま、続け~と脱走しないからいいんだけどね^^

で、これをきっかけに全員室内に強制連行 連帯責任だ(笑)

2010101104.jpg
めぐちゃん、寝てばかりでつまんないよー

めぐ最近寝てばかり(^^;)
よく食べるから調子が悪いってことはないんだけど
夏の疲れがでてきたの?
ホント朝も昼も夜・・・今も寝てますー

2010101106.jpg
触っても怒らないときは爆睡中かめちゃくちゃ機嫌がいいとき
眠りが浅くて機嫌が悪いとガブっとやられます(^^;)
本気噛みじゃないけど、甘噛みと本気噛みの中間ぐらいかなー
めちゃくちゃ機嫌悪いと本気噛みされますけどねー コワイ(^^;;)

じゅんは怒られてどこかへ雲隠れ中かな(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん、脱走はだめよ~
一度行くとどうしても行きたくなっちゃうのね(-_-;)
我が家の脱走犯あいも、時々脱走しようとベランダの手すりに乗ってます。
本当に困っちゃう( ̄Д ̄;;

でもりん坊は懲りたのかな。その方がいいね。

めぐちゃんも良く寝るんだ~。うちのゆきもすごく寝る。
目が悪いからかなぁ。本当に一日の大半を寝てますよ~。
2010/10/11(Mon) 22:23 | URL  | サビー #-[ 編集]
昨日は 気持ち良い天気でしたね~♪
仕事でしたけど・・・^^;

わ~~脱走!!ハラハラしますよ~~~(><)
困りますね!!
りん坊は、まだ 脱走に楽しみを見出してないようですね~^^良かった・・・
うちも 3にゃん よく寝てますよ~~
よく寝て 良く食べ~~ですよ~~
2010/10/12(Tue) 07:41 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
サビーさんへ

じゅんは、超~~~怖がりなのに
妙に頑固ちゃんで どんだけ叱っても脱走しようとします(^^;)
最近は構えずになにげにジャンプする技術を習得したようで(-_-;)
何度か騙されてしまいましたi-201
あいちゃーーん!( ̄▽ ̄;) ベランダの手すりにってi-201危ないわi-204
りん坊は懲りたというより、まだ外の魅力に気づいてないだけのようです(^^?)
できれば、一生気づかないでいてほしいんですけどー (~_~;)
最近、めぐが大人しいというか寝てばかりなんですよ~
前はもちょっと起きてて、もっと怒りん坊だったのに~(笑)
そうそう、めぐの寝てる姿を見てて
そういえば、ゆきちゃんもよく寝てるってサビーさん書いてたことを
思い出しましたよ^^
目が不自由だと興味の対象がめちゃくちゃ狭くなって
つまんないから寝ちゃうのかなぁ


花あじさいさんへ

昨日は仕事でしたか!? お疲れ様ですー(^^;)
りん坊は、まだ脱走に楽しみを見出してないのもあるけど
傍若無人に見えて意外とビビリなんですよ(笑)
私が塀の上に仁王立ちすると固まります←相当怖いらしい(^^)v
脱走といってもまだ可愛いもんですが、プチ脱走に慣れられても困るので
ラティスを買って立てかけてみようかなと考えてます!

2010/10/12(Tue) 16:10 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
昨日は本当に気持ちのいいいお天気でしたね~!
またもや私も、洗濯&窓付の一日・・・
仕事するより疲れました(-0-;)

窓辺の3ショット、最高にすてき!!
まってました~って感じですね(*´▽`)
私だったらきゃ~きゃ~叫んじゃいそう(笑)

本当にご近所だったりして??
私は横浜の南部ですよ~!
2010/10/12(Tue) 17:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

休みの日にあんなに晴れたら、やっぱり洗濯ですよね~
うちは窓拭きを含め外周りはダンナの担当でーすf(^_^)
ミャミャさんちは窓が多いから窓拭き大変そう…お疲れ様でした!
テラスに出たい時と御飯の時だけは、息ぴったりな3にゃんず~可愛いね♪
うちはT電鉄のD線沿線~横浜駅より渋谷駅のほうが近いんですー
ミャミャさんちまでは、ちょっと遠いかな(^^;)
2010/10/12(Tue) 21:56 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
