--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月10日 (日) | Edit |
昼頃速報で大雨注意報がでた千葉方面へゴルフコンペに出かけたダンナ
先月の大雨のときもゴルフだったんよねー 
仲間に絶対雨男が居るに違いない!!

こちら神奈川は昼ぐらいから 気温も少し上がってムシムシしましたー

2010101002.jpg
めぐは、すっかりお昼寝モードzzzzz

じゅん&りん坊は
2010101001.jpg
仲良く日向ぼっこ? なワケはなく







新入り@テラス
2010101003.jpg
きばなコスモス~♪ またコスモス!好きだったのかなぁ

2010101004.jpg
サザンクロス~♪ 茎が柑橘系の匂いがします☆

どちらも~12月まで咲き続けるみたい(^^v)

で、2にゃんずは、この新入りたちを狙ってると思われー ヤレヤレ(^^;;)



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
サラダバーに新たなお仲間が~~~(笑)
黄花コスモス 可愛いですよね~
白花のサザンクロスだ!
これも花季が長いので 楽しみですね~♪
食べられませんように・・・お祈りしています。
2010/10/11(Mon) 07:29 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
昨日は雷雨のところもあったみたいですが、ご主人大丈夫だったのかしら?
っていうか、ひろみさんも神奈川県人だったんですね~!びっくり(◎o◎)
で、なんだか嬉しい私(≧∇≦)

にゃんずはお花を食べちゃうんですか?
そんなにゃんこ、結構いるみたいだけど、おいしいのかな…?
2010/10/11(Mon) 13:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
私もびっくり! ずっと東京の人だと思ってました。
北総は雨は朝だけでしたけど、房総方面は雨だったのでしょうか?

今日は暑いけどそろそろ日溜り猫の季節ですね。 
うちのメイもめぐちゃんみたいに、猫ベッドでまったりしてます。
じゅんちゃんとりん坊は良い感じですねえ~~。
この2匹、興味の対象がいつも一緒かな?
実はちょー仲がいいのでは?

ひろみさんのお宅の近くには大きなホームセンターがあるのでしょうか?
街中の花屋さんでは余り秋~冬の花がまだ売ってなくて、取り替えたいけどまだ夏の花で我慢してます。


2010/10/11(Mon) 14:11 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
花あじさいさんへ

サラダバーに新入り増えましたー!
コスモスっていろいろあるんですねー 知りませんでしたわ(^^;)
きばなコスモスもサザンクロスも可愛くって即お買い上げ~♪
今のところ…サラダバーは興味はあるものの荒らされてない模様(^-^)
うちのにゃんずは肉食系女子&男子?(笑)


あんずミャミャさんへ

昨日はどしゃ降り→小降りになったので無事プレイできたみたいです!
私、神奈川県住みです(生まれは違いますよん)~ミャミャさんちとご近所だったりして(^-^)
にゃんずはお花というよりは葉っぱに興味深々かな(^^;)
鉢植えに近づくと私が威嚇するからなかなか味見できてないの(爆)


REIさんへ

な~ぜ~?
都内勤務の神奈川住みです^^!
ダンナが出かけたのは、北総・房総どっちだろう?午後から晴れてきたみたいだから北総かなー
朝晩冷えてきました~お待ちかねの団子の季節到来!
りん坊&めぐはお約束ってな感じで既にちょいちょい楽しませてもらってます♪
じゅん&りん坊はいい感じに見えて、まだまだ…(~_~)
確かに興味の対象が似てるけどねー(笑)
うちの近くにあるのは中型ホームセンターで
園芸店も多く種類もあって安く買えるんです♪
2010/10/11(Mon) 20:10 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
