--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月07日 (木) | Edit |
(仕事が)忙しかったこの2週間

2週連続4連休明けは長く感じるだろうなと思ったら、あっという間に過ぎちゃった
全社的に金曜休養日なので処理する書類もなかなか来なくて
連休明けにどっちゃり来たもんだから、もうバタバタ~
レコーディングダイエットも書いてないし・・・・てか2日も経つと忘れるー
で、昨日計ったら元の体重に戻ってました(^^)/
しかし、見返すとよく間食してるよね~
朝食にケーキやおはぎはフツーに食べてたヒトなので
かなりセーブしてたんだけど あはは(^^)?
お菓子なんてたまにしか食べないヒトから見ると(@@)だろうなぁ
これを機会に(遅すぎるという突っ込みはナシで/笑)
いつまでも子供みたいにお菓子ばかり食べる食生活を改めよう!(と思います)

隣の隣の隣の駅のショッピングセンターがようやく今日完成!
全店オープンしたので、退社後早速母と待ち合わせてGO
好きなアロマショップやガーデニングのお店も入ってるし、
ケーキ屋さんもーーー!オイヾ(^^;)
通勤定期で行けるので、しばらく通いそうな予感♪(^^)


今日も天気が良かったので りん坊も洗いましたー (嘘です)
洗濯機の中に隠れるのが最近のマイブームらしいです^^
2010100701.jpg
最近テラスに出る事が多いので薄汚れてきたなぁ
2010100702.jpg
ボクは薄汚れていません!!

そろそろシャワーデビューしよっか?(^皿^)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
そうそう、猫はね、洗濯機で洗って電子レンジでチンすると、綺麗になってすぐ乾くんですって!
って、ある訳ないじゃん! (一人突っ込み)

りん君のマイブームが洗濯機! ちょっと怖いですねえ。 バスタブがマイブームになれば、シャワーデビューも簡単そうなのにね。
2010/10/08(Fri) 17:17 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
私も甘いもの&間食がやめられない
いまどきの(?)女子です(爆)
これを辞めたら数キロは痩せるんでしょうけど・・・
仕事をしていると何かとストレスがたまりますもんね(←言いわけ)

りんくん、本格的な秋が来る前に
初シャンプーですか??
普段やんちゃ坊主のりんくん・・・
どんな反応をするのか、ちょっと楽しみです(^m^)
2010/10/08(Fri) 17:38 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
リン坊も 洗濯機の手洗いボタンで 洗えたら 良いのにね~~^^;
本格的に寒くなる前に 洗った方が良いかと・・・

新店ができると 楽しいですよね~♪
美味しいケーキの写真 楽しみにしています~♪(笑)
2010/10/08(Fri) 21:30 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
REIさんへ

あははー 洗濯機で洗ってレンジでチンなら、楽ちんだろうなぁ(^^;)
油まみれになって天麩羅油を飲んだときは、下半身だけ洗ったんですけど(笑)
かなり抵抗されましたからねー デビューはお祭り騒ぎになる予感!
事前に病院で爪切りしないとです!!
最近は、ちょっとした目を離すとJUMP INTO 洗濯機~ですよ!
洗ったばかりの洗濯物が毛だらけになること多し(ーーメ)
このときは、全部取り出してあったので良かったけどーー
暗くて狭くてなにげにカーブしてる形が良いあんばいなんでしょうかね?
間違って洗わないように気をつけないとですね(^^;)


あんずミャミャさんへ

ミャミャさんもですか(^^)
昔は甘いのもは別腹~なんて言って食べてたけど
年のせいか(^^;)別腹では入らなくなってきた今
毎食事を減らしてでも甘いもの食べちゃうんですよねー もう病気かもi-201
ストレス感じると全然食べれなくなるヒトなので
今はストレスもなく幸せ?ってことなんでしょうかねー(笑)
りん坊のシャンプーデビューは大騒ぎな予感i-6
万全の準備で臨みたいと思います!


花あじさいさんへ

ホント、洗濯機でザブザブ洗って乾燥機でほわほわに乾かせたら楽チンですよね~♪
寒くなる前にりん坊と できればめぐも洗いたいなぁ (めぐ、少し匂うの~i-202
めぐはデビューのとき大声で鳴いだけど意外と大人しかったんですよねー
じゅんはまだデビューしてないんだけどね←1番手ごわいかもi-201
好きな街に新しくお店ができると ワクワクします~♪
実は今日も行ってきましたi-203i-203(笑)
今は混み混みだけど、落ち着いたらゆっくりケーキでも食べに行きますので
そのときは写真UPしますね(^^)
2010/10/08(Fri) 22:44 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
