--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月29日 (水) | Edit |
今週はずーーっとだと思ったら

今日は しかも湿度が低くて 気持ちえぇわ~♪

降水確率も 0/0 % 洗濯日和~♪

基本、夜は衣類を 朝はシーツ類を洗濯する我が家

シーツは毎日洗って外に干したいけど、雨が続くとね・・

つい1~2日おきぐらいになって  浴室に干すから  すっきりしません

明日以降、またらしいね(^^;)

なので、今朝は寝坊と重なってバタバタ~でも外に干せたから満足だ♪(笑)


昨夜干した洗濯物の乾きがいまいちで浴室乾燥ONにしてたら

いつのまにか、りん坊とめぐが中で暖(?)をとりながら遊んでた(^^)

2010092901.jpg
最近冷えるんですよー  そろそろ床暖の季節でしゅね♪

いやいや床暖はまだ早いでしょ!?

団子! 団子になりなさい!!(笑)
【 覚書 】
9月29日(水)
07:10 カフェオレ2杯 トースト1枚
12:00 野菜スープ ほうれん草のグラタン フライドポテト
14:45 ぶどう カフェオレ
20:00 湯豆腐 さわらの西京漬 肉団子 ひじきの炒め物 昆布と揚げの和え物
21:00 もなか1個
9月30日(木)
07:15 カフェオレ2杯 トースト2枚
12:30 焼きソバ ヨーグルト
15:00 ぶどう
20:00 野菜いっぱいスープ 海草サラダ 豆乳+きなこ
21:30 マドレーヌ1個 

以下都度追記
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
え~!シーツ頻繁に洗っているんですね!
我が家なんて・・・恥ずかしくて言えない・・・(^^;

昨日はつかの間の晴れ!
うちも、カーテンを洗いまくって
掃除して、あんずを散歩させ・・・
なんだかあっという間の一日でした(><)
疲れた・・・
これから仕事で~す(^0^)/
2010/09/30(Thu) 09:06 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
う、うちも言えない・・・。

猫団子必勝法は、床暖房を使わない事です!
冬も空気入れ替えに窓を少し開けとく事!
これで簡単に猫団子の一丁上がり!

ひろみさんの所は、猫団子どころか猫絡み餅でしたっけ?

2010/09/30(Thu) 20:44 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
ひろみさんって 主婦の鏡だわ!!
そんなには 洗ってないよ~~

私も 急に寒くなってホットカーペット出したいって 旦那にいったら 早いっていわれてしまいました(--;
お猫様用ホットカーペットは、家の中3け所で稼働中ですよ(^^)
2010/10/01(Fri) 07:41 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

仕事お疲れ様です!
私、洗濯が好きなんですよ~シーツやらカバーも毎日ガンガン洗いたいヒトです!
にゃんこの毛も気になるし(^^;)
休みの日は、洗濯機フル稼働?です(笑)
一昨日は気持ちよかったですね~ミャミャさんちも家事三昧でしたか!^^
外も爽やか~家の中もすっきり~気持ちよさも2倍!!
今日も雨があがって気持ちいいなぁ。。 もちろん朝から洗濯機が回りっぱなし~(笑)


REIさんへ

ダンナが超汗っかきだし にゃんこの毛も気になるし 洗濯も好きなので
毎日せっせと洗濯に励んでます!!(笑)
だんだん肌寒くなってくると床暖恋しくなりますが・・
やっぱり団子には床暖OFFでしょうかねー
窓はi-201 冷え性な私は着ぶくれするくらい着込まないとですな(^^;)
いきなり団子→絡み餅→のパターンが多いりん坊とめぐは最後小競り合いになる確率高し~
せめて おしくら饅頭ぐらいでお願いしたいです♪


花あじさいさんへ

たぶん、いや、絶対に鏡ではないかなと(^^;;;)
朝御飯作らないしー 時間が合わないんだよねー ←言い訳?i-201
冷え性な私だけど、団子が見たいから床暖はぎりぎりまでガマンしてみようかな・・
節約にもなるしね^^ 団子を見てほっこり気持ちが暖かくなれるといいなぁ
2010/10/01(Fri) 12:58 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
