--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月23日 (木) | Edit |
『 ったく なんだー あれはー 』

と夕食中のダンナが笑ったのは



冷蔵庫の上で爆睡中のりん坊
2010092301.jpg
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

あんまり笑うから

2010092302.jpg
なぁぁぁにぃぃぃーーーー

起きちゃった(^^;)

その後








めぐのとこへ行って

2010092303.jpg
あまあまあまあまあま、ままま、、、

2010092304.jpg
ままーーーーーーーーーーーーーーー (笑)

2010092305.jpg
んぺっ んぺっ んぺっ んぺっ  ほけーーーーーーー

昨夜は最後まで小競り合いもなく静かに我が家の夜は更けていきました。。。


おまけ



2010092306.jpg
わたしも ひろみさんに あまえてみようかな・・

とじゅんの心の声が聞こえた気がしたので
そっと手を差し出したらスタコラサッサと逃げちゃった
あいかわらず、わかりづらいじゅんです(^^;)
でも、そんなとこも可愛いんだけどねーー☆
【 覚書 】
9月23日(木)
朝食09:00 チーズベーグル1個 スコーン1個 カフェオレ2杯 野菜ジュース1杯 梨大玉1/2個
間食17:00 おはぎ(こしあん)3個
夕食20:00 もやしと豚肉のトマトソース炒め 卵焼き 鯵の握り3個 冷奴
夜食22:00 ポッキー1/2箱
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ムムッ、りん坊も仰向け王子になって寝てますね(^-^;
と言うことは、背中に肉がついたってことことね(-m-)ぷぷっ

自分より大きなりん坊をやさしく舐めてあげるめぐちゃん、
いいママさんになりましたね(笑)

もう一人のお姉ちゃんとも毛づくろいしあえるといいね。
2010/09/23(Thu) 16:47 | URL  | サビー #-[ 編集]
リン坊とめぐちゃんの姿
親子じゃないですか(>m<)
このふたりが集うときはあまり小競り合いがないんですよね?
じゅん姉さんは、そのツンデレな感じが
魅力なんですよ~☆

*遅くなったコメレスです・・・
 あんずは、お天気のいい日は
 ほぼ毎日、ベランダとルーフの両方の
 お散歩をします。
 っていうか、「あたしも出る~」って
 私の後をくっついてくるので
 仕方なく出すんですけどね(^^;
2010/09/23(Thu) 18:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
おっ、ま、まずい・・・、
いけないところを見てしまった・・・、
って感じのアツアツな2匹ですねえ。(これまた古い表現!)
猫団子を越えた猫餅?猫餃子?、ギュっとくっ付いてますねえ。
めぐちゃん、すっかり御母さん気分?
これはじゅんちゃんにはちょっと無理ねえ。
でもどの日の写真も、かなり2匹一緒で距離感が無いですよね。
それで充分花丸ですよ。
はんぺん王子はどこでもマイペースなのね。

2010/09/23(Thu) 19:35 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
リン坊 良い味さして寝てますね(^^)
こうゆう無防備なところ たまらないですね~~♪
お姉ちゃん!!!しゅき!!しゅき!!って甘えてますね(^^*)
仲良しだ~~~♪

私も 心の声が聞こえて スキンシップしにいくと 迷惑がられることが・・・(T-T)くすん
2010/09/23(Thu) 20:57 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
サビーさんへ

はい(^^)/
ふふっ でも背中だけじゃなくってよー(笑)
どこでも安定感バツグンだから、あんなポーズ、こんなポーズお任せください(^^)v
めぐはホント世話好きな子だなぁと思います(^^)
お姉ちゃんというより、お母さんって感じ~♪
じゅんは、おひとりさま満喫中につきしばらくお待ちくださいって感じでしょうか(笑)


あんずミャミャさんへ

この2ショットは毛繕いに限り、最後小競り合いで終る事が多いんです~(^^;)
『 ぷんっi-191 』とめぐがお尻向けちゃうパターンでね(笑)
じゅんは、小競り合いすっ飛ばして いきなり伝家の宝刀抜いちゃう?みたいな(^^;;)
ま、嫌なものはしょうがないもんねi-201
あんずちゃんは、ほぼ毎日散歩してるんですねー
うちも、毎日テラスで遊ばせてるというよりは、私も~ボクも~とせがまれてですi-205
しょうがいなぁと思いながらも、のびのびしてる姿にほっこりさせられてます^^♪


REIさんへ

でしょ!? アツアツすぎて(///) ダンナも時々苦笑してます
団子を越えてますか!? 餅?餃子? うーーん、からみ餅はどうでしょう!(笑)
めぐのお母さんっぷり、様になってるでしょう?
ちょっと溺愛しすぎてる気もしますがね(^^;)
りん坊の甘えっぷりもなかなかなもんです!
じゅんは甘え下手、甘えられ下手なんですよねー
もちろん、キホンおひとりさま主義だけど
うまく表現できない不器用さんでもあるかなと
これは性分だから、どうしようもないですねー
たまに『はなまる』が見れるだけで十分です^^♪


花あじさいさんへ

りん坊の寛ぎっぷりほど、笑えるものはないですねー
わかります! 無防備な姿って 超萌え~~~ですよね♪
めぐ&りん坊の仲良しすぎる2ショットには癒されます~時々危険な匂いもするけど あは(^^;;)
ネコって、自分から行くのはいつでも~だけど、来られるのはいつでも~ではないんですよねi-201
じゅんとめぐはとくにその傾向が強くて(><;)
りん坊は anytime welcome 精神なんだけどなー
2010/09/23(Thu) 23:02 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
