--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月21日 (火) | Edit |
って 相当古い単語のチョイスですが(^^;)

りん坊が首輪を外して早数ヶ月・・・・気づいたヒト手挙げてーー(笑)
太ってパッツンパッツンになり
新しい首輪に交換するつもりが
買ったばかりの首輪がいつのまにか行方不明に
そして・・・・そのままに(^^;)
で、数日前にようやく見つかりました!!

2010092101.jpg
むふふ 超ぶりぶりの首輪~♪
念のため・・・私にはこんな趣味はありませんよ~冗談で買ってみました(^-^)

見つけた時に思い出しましたよ!
届いてすぐになぜか自分でしまったのに
しまった場所をぽっかり忘れてたんですねー あっははー(^^?)

さぁコレをつけた今日から君は・・・
はんぺんから玉子じゃなくって王子に(@REIさん)なるのだー
そしてお姉ちゃんたちを守るのだー
白馬にまたがってもいけど、お姉ちゃんたちにまたがっちゃダメよ(爆)

さっそくつけてみました^^

2010092102.jpg
久々の鈴の音に挙動ってばかり、じっとしてくれません(^^;)
なんか、既に窮屈そうに見えるんだけどーー
二重顎に埋もれてないか?この首輪(^^?)


そうそう、この前 目を離した隙にじゅんが塀を飛び越えてテラスの外へ
それを見ていたりん坊も後に続けと
もちろん、私もジャンプ一発連れ戻しましたが(ほっ)
危ない!危ない!!
ホント、りん坊はじゅんの真似しぃなんだから(ーー)
それまでテラスの外には、まーーーったく無関心なりん坊だったのに・・
今では隙あらばとテラスの外ばかり首を伸ばして見てます(ーー;)
気をつけねば!!!
新しい首輪にはネームタグも付いてるので 早速名前と連絡先記入しましたφ(^^)v


↓前エントリに拍手コメへのお返事です♪

Rさんへ
暖かい応援メッセありがとうです^^
そうですよね~待ってるのは、良い事尽くめ・・・のはず♪
頑張ります!

秘コメaさんへ
そそ、かなりプレッシャーだけどねー(^^;)
でもでもお勧めだよ~キチンとしなきゃって思うもん♪





【 覚書 】9月21日(火)
朝食07:00 レーズンパン2枚 カフェオレ1杯 野菜ジュース1杯 バナナ1本 梨大玉1/2個
昼食12:30 太巻き寿司1/2本 卵とキムチのスープ ヨーグルト 豆乳1杯
夕食20:30 冷奴 納豆汁 サラダ(ハム、キュウリ、人参、パプリカ) ごぼ天 こんにゃくステーキ 鰤刺身
夜食20:00 バニラアイス食べちゃったよー反省
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じぇーん、じぇん、気がつきませんでした。
ゴメン、王子! 白馬の王子は他猫に乗ってはまずいよ~。
ブルーが良く似合う、はんぺん王子になりましたね。

やっぱりまねっ子なのね。 うちも最近はマネしなくなりましたが、何でもまねっ子でしたからねえ。
それにしてもひろみさん、良く飛び越えて捕まえましたね。 
体脂肪14%の身軽さのおかげかな。

14%って、もう少しでプロアスリートじゃないですか!
むしろ増やさないと。 私なんか倍ありますよ! (威張るなって)
でも私の体重としてはそれでも上出来。
メイと一緒に四股でも踏むかなあ・・。
2010/09/21(Tue) 17:51 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

じぇーんじぇんでしたか(笑)
おNEWの首輪をつけるとらしく見えるでしょ^^
白タイツも穿いてるし~マントつけて、あとは残念柄を隠せば('-^*)
プリンスりんの出来上がり~♪ってね(笑)
マッくんはマネっ子卒業ですね~りん坊はいつ卒業するのかなぁ
当分、ジャンプ一発で脱走阻止できるよう筋力鍛えておかないとです!
でも体脂肪落としたくないんですよね・・上手くいかないなぁ
REIさん、一緒に四股ふもうかなって‥‥(爆)
あの土俵入りメイさんまた思い出しちゃった~♪
可愛いやら面白いやら~超ナイスショットです!!
PCに保存しちゃった(^-^)/
2010/09/21(Tue) 22:45 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
白馬の王子様ならぬ、白猫の王子様で頑張って~~~~^^;って
テラスの向こうへ~~^危ない!!!
良かったですね。危機一発でしたね・・・。

やっぱ お姉ちゃんのやることが 気になるんだね~^^;
2010/09/22(Wed) 08:25 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

気がつくとじゅんのお気に入りの場所がやがてりん坊のお気に入り場所にi-203
じゅんが外ばかり見てるとりん坊も外をガン見i-203
じゅんがジャンプすると後追ってジャンプi-203
ピンポーンでじゅんが逃げると一緒にスタコラi-203
てな具合なんですわ~マネっ子王子ですね(笑)
いつのまにか至近距離にいるりん坊に困惑しながら、二度三度見するじゅん(^^;)
そろそろ、じゅんが根負けしてもいいのでは~?
この関係にはダンナも苦笑するばかりですよ(^-^)
テラス大好きな3にゃんには、毎日少しでも外の空気に触れさせたいから
唯一の開口部(塀)に張り付いて脱走監視しながら、私も動体視力を鍛えたいと思います(←大袈裟)
2010/09/22(Wed) 09:26 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
