--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月20日 (月) | Edit |
体脂肪も~ 3%UPっす (^^?)
体重増加分は脂肪ってことねー
とりあえず体重を落としたいので昨日はジムで真面目に走ってマシーンをちょこっと
今日はジャグジーでぼけーっとしてないで真剣に泳ぎたいと思います!

でも1番気をつけなきゃ!なのは食事
正確には食事ではなくて間食なんだけどねー
(3度の食事はどちらかというとあまり食べないほうではないかと)
今までも間食ばかりだったけど、さらに間食が増えたのは禁煙が原因のような
タバコを吸いたい気持ちをスィーツ食べて誤魔化そうとしてるんですわ(^^;)
気が付くと冷蔵庫覗き込んでるし・・・しつこいくらい(笑)
んで、始める事にしました一時流行ったレコーディングダイエット!
まずは書くことで食べたものを見直すっていうか間食控えるかなぁと(^^?)


さてさてどうなるか???
2010092001.jpg
ひろみさーん、ファイトーー!

2010092002.jpg
かわりにスイーツ食べてあげるね♪

頑張りMAX!!!


【 覚書 】
9月20日(月)
朝食7:30 サンドイッチ(卵、きゅうり) 梨大玉1/2個 カフェオレ2杯 
昼食12:30 五目ちらし寿司 オクラの和え物 梨大玉1/2個
間食15:00 雑穀ベーグル1/2 甘~いアイスチャイ1杯
夕食20:00 青さの味噌汁 焼きしいたけ 青梗菜の炒物 冷奴 シメサバ 海老韮饅頭 卵焼き

以下都度追加予定


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(Mon) 17:00 |   |  #[ 編集]
秘コメSさんへ

ど~も~ありがとでつ♪
毎食時に野菜と海藻‥‥夜だけじゃ足りないかなぁ(^^;)
意識してメニュー考えないとだわ~f(~_~)
2010/09/20(Mon) 17:43 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
お互い 頑張りましょうね~~~♪
私は1ヶ月で5キロ減ですよ!!
でも今日 久々の休みでちょっと食べ過ぎちゃった~~~
明日は また調整ですね!!
私は 生野菜をたくさん食べるダイエットです!!調子いいですよ~^^
2010/09/20(Mon) 21:21 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

1ヶ月で5キロ減って(@@) 大丈夫ですか!?
でも生野菜をたくさん食べて調子いいんですね^^
私も今月中にはなんとかしたい・・・けど無理~(笑)
とりあえず、レコーディングダイエット続けてみます♪
お互い頑張りましょう~ね(^^)/
2010/09/20(Mon) 22:25 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(Tue) 08:23 |   |  #[ 編集]
夏は寒さから身を守る必要がないので体脂肪がつきやすいそうですね(>_<)
私は怖くて計ってません(^_^;)
私も甘いものには目がないので、きっと中性脂肪が高いだろうなぁ…
ダイエットも日々の積み重ねですよね!
ファイトです(^◇^)┛
私もそろそろがんばろう(o^∀^o)
2010/09/21(Tue) 12:22 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
秘コメさんへ

実践中のダイエットは初めて耳にした言葉です!
納得して成功してるってことは自分の体に合ってるってことですねー
緩~く実践してるっていうのも良かったりして^^
いつも偉いなぁと思ってましたが、優しすぎるー!偉すぎるー!
でも、当然と思われてるようにも聞こえるのですが・・・・・だとしたら
そりゃストレスたまりますよ!!!(ふんがっ!)
他人に厳しい私みたいに たま~に突き放すとか? てへっ←鬼っ!でもマジですよ!
ウソウソ、きっとできないと思います!
さぁ目標体重に向かってレッツラゴー ←古っ


あんずミャミャさんへ

えぇっ!
>夏は寒さから身を守る必要がないので体脂肪がつきやすいそう
↑そうなんですか?i-201
てっきり、冬は寒さから身を守る必要があるので体脂肪がつきやすいと思ってましたが・・
私も体重やら体脂肪は年に1回測るぐらいのヒトなんですけど・・・体重計も持ってないし(笑)
今回ばかりは服(パンツ)がキツくて むむむヤバい?ということで
現実直視して本気になろうとしっかり計ってまいりました(ーー)/
さて~レコーディングダイエット成功するかな???
2010/09/21(Tue) 14:54 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
