--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月18日 (土) | Edit |
らしいですよ!!

2010091801.jpg
こんなところから失礼です
涼しくなりましたね!?
ここで いっきにのつかれがでるやもです!!
皆様お気をつけくださいまし!!

ところで奥さん
ひろみさんが、またまた太ったらしいですよ
梅雨入りしたころより、なんと3Kg増!
本人は 『 おっかしいなぁ なんで? 』なんて いってますけどねー
食べすぎでしょ!?
ボクのこと、食いしん坊とか メタボ街道まっしぐらとか ポンポコりん坊とか
いってますがね、自分のことはタナにあげるなーーーですね
ひろみさんのタナはかなりデカいらしい
ネコのフリ見てわがフリ直そう!

でも、わからなくもないんだなぁ
ほらっ いつもメタボっ子に囲まれてると

2010091802.jpg
皆で太れば怖くないんですー! (どんっ)



そそそそ、そうなのって おいっヾ(ーー)
本気でダイエットしないとなぁ(あう)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あはは~(^^;私もりんくんに言われちゃいそう・・・
この夏は、あまりに暑かったため
家でごろごろしている人が多かったようで
夏太りした人が結構いるみたいですよ~!
大丈夫!ひろみさんは、普段から鍛えているから
ちょっと運動すればすぐに元に戻りますよ~!!
私もヨガ再開しなくっちゃ(^^;

*ピャピャの誕生日へのコメントありがとうございました!
 当の本人は、仕事の疲れと寝不足で現在も爆睡中です・・・
2010/09/18(Sat) 14:17 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

そっかー、逆になんもしなくて体重増えちゃったヒトが多かったんだ!
ちょっと納得でつ(~_~;)
私~今は昔ほど鍛えてないのだよ‥‥あると思ってた貯金もないしf(^_^)
今回は気合い入れて頑張はねばーー! ミャミャさんもヨガ頑張りましょう!!

ピャピャさん、かなりお疲れのご様子…そういう時は、やっぱり(o^-')!
あんずちゃんとミャミャさんのスペサルサービスが特効薬よね♪
2010/09/18(Sat) 17:02 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
私も 茶とらんに カロリーライトのフードだしてる場合じゃないかも~~(笑)
でも 結構 運動されてる印象がありますが・・・

でも今年は、暑くって 夏太りってテレビでもやってましたよ!!
暑いと 冷たいものばかり取るから 体が脂肪を溜め込もうとするそうです^^;
そんなこと もっと早く教えてよ~~っとテレビに向かって 言ってしまった私です!!

実は、8月半ばからダイエット始めて ちょっと体重が落ちました^^;
ちょっとだから 誰も気づかないけど、調子も良い感じなので このまま 続けようかな~~と思ってます!!
久々に 毎朝 体重計に乗るのも いいもんですね・・・(^^;
2010/09/18(Sat) 18:04 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
旅行前に暑さで減った体重が、
あれだけ歩き回って疲れたのに、
旅行中に戻ってました。
何故だ?

リン君、魅力的なお腹だねえ。
仲良くしようねえ~。

体脂肪も増えましたか?
筋肉増えると体重も増えますよね。
私は完全メタボです。
2010/09/18(Sat) 19:45 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
花あじさいさんへ

忙しいのに・・・・こちらにもコメありがとうです(ペコリ^^)
そうなんですってね~今夏は猛暑で夏太り人口増加したらしいとか(^^;)
そそ、体を冷やすと脂肪を溜め込もうとするんですよ~長時間のプールも要注意です!!
って知ってるのに毎夕食後アイス大盛り食べてたからな~私(^^?)
それと一時期よりは全然運動量は減ってるのに
トレーニングしてるつもりになって油断してたのもあるんです~ あはは
私も花あじさいさん同様ダイエット頑張ります~まずはデザートを控えないとな!
体重はスポーツクラブでこ小まめにチェックしようっと
(体重は・・・・ ん?と思わない限り、年数回しか乗らないヒトです/笑)


REIさんへ

旅行中、キレイな空気に美味しい料理・・・摂取カロリーが消費カロリーを上回ったのですね^^!
私も旅行して痩せたことはないですもん(^^;)?
せっかく来たんだから食べちゃうもんねーーーってな感じです(^-^)
体脂肪はどうだろうなぁ 私なぜか体脂肪がめっちゃ少なくて14%ぐらいなんですわ~
40過ぎると体脂肪少なすぎると肌が荒れるんですよね(><)
最近、肌色が良くなったような気がするので体脂肪増えてる?
明日調べてもらいましょう!!!
りん坊と仲良くなるともれなくついてきます↓
むっちむち太っ腹~☆ チ○ビはキレイなピンク色~☆(笑)
どぞ!いつでもモフりにきてくだパイ!@りん坊♪
2010/09/18(Sat) 21:03 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
なぜでしょうねぇ、真夏の暑さの中で閉め切った
体育館の中でバドミントンをして
思いっきり汗をかいていたのに
痩せずないんですよねぇ。

本当に代謝が悪いみたい( ̄Д ̄;;
食べなくても痩せなくなっちゃったし…
これから食べ物がおいしくなる季節、
どうしましょう…
2010/09/20(Mon) 00:00 | URL  | サビー #-[ 編集]
サビーさんへ

以前は体重コントロールはこれほど難しくなかったのに~
ホントどうしましょう( ̄▽ ̄;)です
年々、体力も代謝も落ちてると実感中i-202
しかし、前から思ってたのですが・・・
ほぼ毎日のブログ更新といい、この猛暑の中閉め切った体育館の中でi-201
バドミントンで思いっきり汗をかけるサビーさんは強靭な体力の持ち主!!
飲みっぷりも豪快なのでは?と密かに思ってます^^♪
食欲の秋以上にスポーツの秋を満喫?して代謝UPに頑張りましょうね^^
2010/09/20(Mon) 10:24 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
