--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月17日 (金) | Edit |
そして来週は2日だけ働いて、またまた4連休な9月後半
今週は来週のことを考え、前倒しで仕事したのでちょっと忙しかったー
3連休に祝日が絡むと休んでばかりでいいのかな~と思ったりします(^^;)

今日はちょっと暑いけど、かなり涼しくなったー(^-^)
やっと秋ですかね!?

秋といえば
・・・ちょうど良い気候+連休+プラベが暇になることが多いので・・・
部屋の模様替え意欲がむくむくと湧いてくる私(笑)
去年も一昨年もちょこちょこ家具を買い足したりして
プチ模様替えみたいなことやりましたよ(^^)v

今年は? 既に模様替えというか、3にゃんの力作を修繕したくて
うずうず、うずうずしてます! はい!!
3にゃんにガシガシやられた壁をまずキレイにしないとな~♪
一部壁紙を自分で張り替えるか?
前から気になってたインテリアステッカーを買ってボロを隠すか?
あれこれ考えてます♪ ←これがまた楽しいのだよ~^^

とりあえず、家具を移動して掃除したいんだけどね・・・

2010091703.jpg
りん坊、上がるべからずな家具の上で寛いでるー(^^;)
2010091704.jpg


2010091701.jpg
じゅんは、最近お気に入りの窓とソファの間でひっそりと寛いでますがな(^^;;)
2010091702.jpg


2010091705.jpg
めぐは、寝起き~毛づくろいしながらほげほげ寛いでるよ(^^;;;)
2010091706.jpg

今、家具移動したり掃除機かけたら、怖がって逃げまわるだろうね?
ちょっと悪いかな。。  うむ、どうしようか???

とりあえず、私も昼寝でもしますかねー(笑)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
気候もようやくすがすがしくなってきましたね~!
私も窓ふきやらカーテンの洗濯やら
したくてうずうずしていますw

りんくん、乗っちゃいけないといわれると
余計乗ってみたくなるのよね~(笑)
そんなところでかわゆいにくきうを見せてると
おばちゃんがこちょこちょしに行っちゃうわよ~(爆)

*旦那への誕生日祝いコメントありがとうございました☆
2010/09/17(Fri) 20:40 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
そうそ~~~^^;
お猫様が おくつろぎ遊ばされてるから・・・つい掃除が 後回しになるんですよね~♪お仲間~^^(笑)
いいな~~~私は ただ今5勤の真っ只中ですよ~~~^^;
ちょっと 疲れてきたけど 日曜まで働いたら 月曜 休める・・・。

模様替えは 愉しいですよね(^^)
楽しみですね~~♪
いいな~~~私も 旦那が アンプが欲しいとか あれこれ ほざかんかったら・・・テレビ台買い変えたいのに・・・いらんもの欲しがるから にらみ合って お互い我慢(笑)
だって 定価36万が イクラ安くなっても 23万のアンプなんて いらないもんね~~~^^;
2010/09/17(Fri) 20:41 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

ミャミャさんもうずうずしてますかー?
暑すぎず寒すぎず、結構頑張れるんですよね!(^^)
私にとって秋は模様替えの季節~♪
あ、食欲の秋でもあるかな~ って最近また太ったんですけどー><
模様替えで痩せないかしらね?(笑)
相変わらず、りん坊はダメ~って言っても平気のヘの字!(^^;)
こちょこちょされたら、喜んでもっと調子に乗っちゃうかもi-184i-184i-184


花あじさいさんへ

やっぱり~お仲間でしたか^^?
おねむモードになる前にササッと掃除すればいいんだけどねー
休みだと朝起きるの遅いから~ ←3にゃんに起こされるんです(笑)
模様替えモードに突入すると考えてるだけであっという間に時間がたっちゃいますね!
この休みも次の休みもあれこれ考えすぎて・・なーんもしないで終っちゃうかもだけど(爆)
いいの、いいの~愉しいから(^-^)
23万のアンプかぁ ...... テレビ台いくつも買えちゃうじゃんね(^^;)
にゃんこのためなら、えんやこら~で日曜日までお仕事頑張ってーーー!!!
2010/09/17(Fri) 22:11 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
追伸・・・・
JBL(メーカー名らしいですが・・・知らんわ!!)のスピーカー2つで60万くらい・・・これも 欲しいらしいけど・・・・
今 持ってるスピーカー かなり古いですが ダイアトーンというメーカーのもので 2つで40万くらい 当時でしたそうな・・・(独身のころ 買ったらしい・・・)
で・・・家電の高級オーディオの売場の方が 良いスピーカーは 一生もの~と言ったので スピーカー新調って話しは 私が握り潰しました(^^)v

今後・・・根負けして 私が買う事になるのか・・・まだまだにらみ合いは 続きそうです!!だって 来年2月に車検はあるし・・・。
2010/09/18(Sat) 17:59 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

アンプの次はスピーカーですか!?
うーーーん、た、高すぎるーーー(@@)
一生モノって・・・・ねぇ(^^;)
独身のときにスピーカー買ったときも、もしや同じ事を言われてたりして?(笑)
じゃんじゃん握りつぶしてしまいましょう(^^)
にらみ合い合戦頑張って! でも・・・花あじさいさんは私と違って優しいからなぁ
アンプかスピーカー買っちゃいそうな気もしますぅ(^^;;)
2010/09/18(Sat) 20:24 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
