--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月13日 (月) | Edit |
2010091301.jpg
よいしょっと! ちょっと声かけてみようかなぁ。。   あ、じゅん姉

2010091302.jpg
仲良くねー  う、うん・・  あい!!!!!

2010091303.jpg
えっとー、えっとねー  ん、なになになに!?

2010091304.jpg
え、えーい!  うぉ、いきなりなにすんねん!  んもぅ><

2010091305.jpg
じゃなくって~~~ころん  へっ? からみづらいなぁ







結局、じゅんはスタコラ逃げちゃった(^^;)

2010091306.jpg
どうしたのー?  なんでもないのー

2010091307.jpg
・・・・・わたしには時間が必要だわ。。


そだね.... 一緒に暮らしてまだ1年経ってないないもんねー

少しずつ、少しずつ! 無理しないで!^^

テラスで絡むじゅんとりんを見てると

とってもいい感じに見えるときもあります~♪
(そうあってほしいと思うから、そう見えちゃうのかもだけど/笑)

もちろん、お約束のじゅんの威嚇はあるんだけどね(^^;)

外だと少しは開放的になるのかな?

他(風とか物音とか匂い?)に気が散ってるから?

りん坊もしつこく絡まないような

じゅんも りん坊のことがあまり気にならないような

テラスがあってよかったと思う今日この頃^^

ほったからかしなんですけどねー(笑)

涼しくなったら、テラスの模様替え?みたいのをやってみようかなー



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん、最近、りんくんとのショットが増えてきましたよね~!
見ていてこちらが嬉しくなっちゃいます(o^∀^o)
まだまだやんちゃなりんくんだけど、だからこそ仲良くなりやすいのかもしれませんよ~。
秋も深まる頃、仲良くテラスでひなたぼっこ…なんて見られるかも~?!
2010/09/13(Mon) 10:30 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

じゅんが少しでもりん坊に近づくと
念を飛ばしながら(^人^)カメラを構えちゃいます~最近(笑)
まだまだ凹むこと多いけど…少しずつ!ねっ('-^*)
ホントりん坊が気難しい子じゃなくて良かったですぅ^^
これからも天真爛漫なりん坊に 乞うご期待~♪
じゅんのハートをgetだぜ!!(笑)
2010/09/13(Mon) 19:07 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
筋肉痛は、如何でしょうか(^^;)
ご無理なされませんように~~(笑)

リん君と ちょっとずつ距離が縮まってますよね!!
だって 嫌だったら同じ部屋に いないですもんね~!!
この遠慮のない りん君・・・これからも ブイブイ言わせるんだろうな~~~(爆)
2010/09/13(Mon) 21:49 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

筋肉痛は、更に痛みを増してますぅ(><)
歩き方、ちょっと変なことになってるかも(^^;)
時間が解決してくれるまで大人しくしてます!
そそそ、そーですよね! 嫌だったら同じ部屋にいないですよね!?
てか、個室は寝室だけなもんでLDKに居るしかないのかもだけど あははは(^^)?
ブイブイ言わせるりん坊の今後の活躍?を見守ってくださいまし^^
2010/09/13(Mon) 22:19 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
こちらではお久し振りでーす!

これだけ一緒に遊べれば、上出来では?
下の出してコールなんて、親子みたいです。
じゅんちゃんはりん君が来る前は、めぐちゃんにもシャーしてませんでしたか?
3匹になってかえって良かった様に見えますよ。
うちも仲が良いとはいえ、最近は2匹一緒を見る事は少ないです。
餌は絶対一緒に食べないし。
寒くなるまで猫団子も見られないし。
仲がいいんだか、悪いんだか。


2010/09/14(Tue) 21:42 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
テーブルでの2ショットだってなかなかいい感じですよ!
りん坊、じゅんちゃんに構ってもらえてうれしそう~。
ときどきウザイオトコと思うかもしれないけど、
こういうりん坊の可愛さを、じゅんちゃんもだんだんと
わかってきたんじゃないのかな(^^)。
長女じゅんちゃん、ガンバレー!

だからりん坊、おねえさまにまたがっちゃダメよ(笑)。
2010/09/14(Tue) 22:55 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
REIさんへ

こちらでも・・・おっかえりなさーい!!
上出来かな~と思いながらも、もちょっと仲良くできないかなぁと
ついつい願っちゃう欲張りな私(笑)
ホントじゅんたち頑張ってくれてると思います
じゅんはりん坊が来るまで一度もめぐにシャーしたことないですねー(めぐも然り)
なので、りん坊来た時にじゅんとめぐのシャー(対ネコ)は初体験でした!
めぐとじゅんが互いにシャーしあったときは、さすがに心が折れましたよ><
今はめぐもじゅんもシャーするのは対りん坊だけですがね(^^;)
かなり回数は減ってます!(^^)v
メイさんとマッくん、今は暑いから一緒に絡むのが少ないのでは?
ふつーに仲良しだと思うなぁ。早く猫団子みたーーーい♪


薄皮饅頭さんへ

りん坊は誰かと絡みたくて絡みたくてしょうがないって感じです^^
じゅんも前と違って、今は全く嫌じゃないと思うのですよ・・ただ
しつこくされるのがどうにもこうにもガマンできないらしくて
構ってもらいたくてチョッカイだしちゃうThe末っ子(笑)りん坊の絡みが
サラッと程度で収まってくれれば、シャーもなく平和なんだけどなー
りん坊にはこの匙加減が・・・・・ね(^^;)
しつこいKY男は嫌われるぞー(笑)
逆KY交際術を学んでもらいたいです!!!



2010/09/15(Wed) 13:39 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
