--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月11日 (土) | Edit |
少しずつ涼しくなるんでしょうかねー?

朝、洗濯物を干してたら
じゅん&りん坊のテラスに出たーーいコール♪

2010091101.jpg
ひろみさーん♪ ひろみさーん♪ 

2010091102.jpg
外出たいね! うん!

2010091103.jpg
ボク外であそびたーい♪ わたしも~

ということでテラスへGO

2010091104.jpg
わーい!ごろん!!  まだ朝なのに暑っ!

その頃、めぐは・・
2010091105.jpg
お日様好きだけど、めぐ焼きたくないなぁ

じゅんは、ずーーーっと日陰でまったり~
2010091107.jpg
まだ若いって思ってたけど、もうアラサーなのよね日陰でガマン 足だけ焼いちゃおっと♪

りん坊は、日向でごろんごろん
2010091106.jpg
うぉぉぉ 気持ちいいぞ~ めぐちゃんも来て~!

めぐーー! りん坊呼んでるよー!

げっ(*_*) 酔っ払いのオヤジか!?
2010091108.jpg
はっ油断してるとこ撮らないでください!!

テラスに出ると
じゅんとりん坊は、いつまでもゴソゴソ遊んでるのに(呼ぶと大体戻ってきます^^)
めぐは呼んでもちっとも中に入ろうとしなかったり
出ても5秒ぐらいで中に戻ったり
今朝はまったく出ないし
超~気分屋さんだからでしょうかねー

と考えながら

私も日陰で、ぼぼぼーーーっと まったり(^^)

ダンナは、この週末は北海道1泊2日ゴルフだし
今日明日は夕食作らなくっていいし

うっひひ~ ←

結婚して四半世紀も経っちゃうと こんなもんですかね(笑)

今月1日は結婚記念日だったのよね~さっき思い出した(爆)
コメント
この記事へのコメント
うふふ、3猫3様ですね。
めぐちゃんテラスに出なかったの?
って、その座り方、完全に油断してましたね(笑)。
炊事ナシの日、たまには欲しいですよね。
今夜はてんやものでノビノビ?
ところで、じゅんちゃんとりん坊
なんだかホントの姉弟みたいに顔が似てきたかも(^^)。

忘れちゃってた結婚記念日おめでとう(笑)。

 #我が家ではまだその悲劇は起こっていないけど、
  友人はご幼少の頃、床に落ちていた例のブツを
  チョコボールと信じきって口に入れたそうな・・・。
  合掌~(^^;)。
2010/09/11(Sat) 18:23 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
えっと・・・さっき思い出したそうですが・・・(笑)
結婚記念日 おめでとうございます(^^)
これからも 末永く~~~♪

めぐちゃん・・・その座り方は~~~(爆)
おんにゃの子なのに~~~(^^;)
テラスで ゴロゴロいいな~~うちも こうゆう場所が猫さんにあれば良いんですけどね~

いいな~~北海道に 1泊2日かあ~~
食事の支度ない日って 嬉しいですよね~♪
たまに うちも外で食べてくるということが 会社であって・・・でもね・・・油断できないの(T-T)
帰るコールとともに「何か食べもの 作っといて~~」とか 言うんですよね(--;)
ナンもないのよ~~とは 言えんですね・・・。
2010/09/11(Sat) 19:27 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
薄皮饅頭さんへ

ありがとうございます~♪ 
記念日って前日まで覚えてるのに なんでか当日以降忘れる事多し(えへへ)
ダンナも覚えてなかったので ま、いっか~ってな感じです・・・毎回(笑)
テラス大好き3にゃんは皆、狭いながらもそれぞれ好きな場所があるんですよねー
りん坊はエアコン室外機の裏であっちゴソゴソi-203こっちゴソゴソi-203
じゅんは非常用ドアから外をじじーーっと眺めて何やら画策?(脱走計画立ててるのかも!)
めぐは壁沿いにテクテク歩いてますね^^。
この日は、テラスに出そうで出なかったなぁ・・暑い日は出ない事多いかもー
にしても、女子なのにあの座り方は、母さんイエローカード出したいと思います(笑)
じゅんとりん坊似てますね~これで仲良ければホントの姉弟みたい(^^)?
テラスでもi-184i-184i-184なりん坊にレッドカード出しまくりなじゅんですi-6
昨夜は9時ごろまでスポーツクラブで飛び回ってたので(^^;)
夕食は食べ損ねました~太ったのでたまに夕食抜くぐらいが調度良いかも(あはは)

↓うぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)お友達さん、やっちゃいましたねー
うちの妹も畳の上に落ちてたチョコフレーク食べて
・・・・・撃ちーーーん(爆)


花あじさいさんへ

ありがとうございま~す♪
共に白髪の生えるまで・・・ですね~てか、もう生えてるか(^^?)
ここはテラスが気に入って購入したんですけど、正解でした♪
狭いテラスだけど、外の風やお日様いっぱい浴びて気分転換にちょうどいいのかなぁ^^
でも、見張ってないとじゅんが脱走しかねないので油断禁物です!
昨夜は食事の支度もなく、夜までスポーツクラブで遊んできました~♪
>帰るコールとともに「何か食べもの 作っといて~~」とか 言うんですよね(--;)
>ナンもないのよ~~とは 言えんですね・・・。
えぇー、私はふつーに言えちゃうんだけど(^皿^)

あー、めぐには教育的指導をしておきました(笑)
2010/09/12(Sun) 10:37 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
