--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月09日 (木) | Edit |
多かったよーーー8月は (><)

りん坊 うんP事件 ・・・実は、お尻についたウンPで廊下に一筆書きされたんよねー(爆)・・・に始って

その直後に連れウン事件があったなぁ。。他にもいろいろ・・・・(遠い目--)

お盆休みの真っ最中
hiromiさんちの長男白猫りん坊(最近1歳になった)は、
次女キジ白めぐさん(もうすぐ3歳かな)がトイレで力んでいるときに
トイレに乱入、並んで力みだしたそうです (コラーーーーー
驚いためぐさんはパンツもはかず、ブツを引きずったままトイレからやっとの思いで脱出
恥ずかしさのあまり気まずい空気が流れるリビングでめぐさんのとった行動は
ブツが付いたお尻で一筆書き~~~(爆・爆)
以上、目撃者談でした

そうそう、じゅんもやったねー
夜遅く キッチンでなにやら床をこする音が・・・ザザッ ザザッ 
そこには念入りにエア砂かけをしているじゅんの姿が(^^;;)
ゴハンは?完食してるじゃ~ん!と 近づくと スタコラ逃げるじゅん
じゅんがいた場所をよく見ると 何か落ちてるー? カリカリ?
摘んでみたらば、ウンP~~~(キミもかーー;)
これも目撃者談でした

んで、次は・・・・またまた りん坊(笑)
はっきり言って、りん坊はウンPが緩いです! キレが今ひとつです! オナラが臭いです!
最近すんごい勢いでトイレから飛び出して(トイレハイなの?)
私の足元で一休みしてまた走り回って戻ってきて一休み・・・
で、なぜか 私の足の甲(生足だったり、ソックスだったり)に緩いウンPを一滴・・・
んもぅ これどうにかなりませんかねー
これは被害者談

他にも
シーツにウンPで肉球マークをつけたのはダレだーーー! とか あるんだけど
どれも決定的な写真がないんですよね(^^;)
ネタがネタだけにっていうのもあるけど、こういうときって
げげっ(@@)でもって (ーーメ) or | ̄|○ だから
写真撮ってる余裕なんてナイナイ!って感じですよ
後になって思い出すとめちゃくちゃ笑えるんだけどねーーー


トイレの掃除待ちしてるりん坊です(なんでも一番だもんね^^)
2010090901.jpg
ボクが一番だもんねー

あれれれーーー
2010090902.jpg
・・・・・・・・・ 

掃除が終わるのを待てなかったらしい あはは~(^^;;)?


ようやく涼しくなりそう?? でもないのかなー
この土日はまたまた35℃復活とか(><)
9月涼しくなりますように と うんPネタがありませんように

祈る毎日です(笑)
コメント
この記事へのコメント
もうね・・・気持ちはすごく分るの・・・お察し申しあげますが・・・

ごめん・・・すごい笑っちゃった(^0^)~♪
私も、茶と坊に 一筆書きされたり~~
ふうちゃんに 数珠つなぎうんPつけたまま 走って逃げられたり~~
辰さんは うんPネタないんですが・・・
あちこち マーキングたまにされます・・・(T-T)


平和な日々が 訪れますように~~^^
2010/09/09(Thu) 21:11 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

数珠つなぎウンPって(爆)ふうちゃんったら(^^;)
にゃんこがいると やっぱりウンP事件は お約束でしょうかね~^^;
そのときは あちゃー(;¬_¬)だけど、思い出すと笑けてきます( ´艸`)
本人達にとっては笑いごとじゃないけど(^^;)
あ、らま~辰さんはマーキングですか?
それも困っちゃいますね( ̄∇ ̄;)
どちらも叱るに叱れないから…もう祈るしかないですな(笑)
2010/09/09(Thu) 22:59 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
わははははっ!うんPネタがテンコ盛りだ!
ひろみさん家では一筆書きが流行中?!
全員がなにかしらやってくれてるトコがまた可笑しい。
りん坊に並んで力まれためぐちゃんを想像すると、
ンモー腹がよじれそうです(><)!

りん坊オナラが臭いって(笑)、
肛門腺からの分泌液が出やすくないですか?
ウチも1歳くらいまでは、遊びで興奮しただけでも、
化学兵器出ちゃってたんだよね。ははは。
ウチは一度かったいウンPの最後の残りが出きらず、
オシリからのぞいたままの状態で走り回ったことアリ。
でもそれよりもっと可笑しかったのは、
ごろ太が散らかしたトイレ砂(不定形な紙砂)を、
連れ合いが拾って口に入れたことーっ(爆)!!
ちょうどお土産のとうきびチョコのパフに見えたそうな。
クワバラクワバラ・・・。
2010/09/10(Fri) 00:37 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
いろいろありますね、うんPネタ(笑)
あ~でもうちもあるな~、なんかおちてると思ったらうんPだったり。。。
うんPの一筆書き…幸い我が家ははないですが、実家のチャコには時々やられます~。
りん坊はいつも緩い?
フード替えたら治らないかな?…でも合うフード見つけるのもなかなかかな?
でもたびたび足やソックスに付けられるのは…ご遠慮したい。。
2010/09/10(Fri) 01:51 | URL  | りおか #-[ 編集]
薄皮饅頭さんへ

んもぅ あんなネタ、こんなネタ、凄くないですか┓( ̄∇ ̄;)┏
ウンP一筆書きは一時的な流行であってほしいっす(^^;)
りん坊も、肛門腺からのリーサルウエポン☆分泌液 出ますねー(笑)
なので、なんとなくオシリ周りが汚れて見えちゃうんですよ(・・;)
ふふっ、ごろ太くんの中途半端なウンPちょい出し走り~気が気でなかったのでは(゜-゜)
なんとか引っ張りだすか、押し込んでみたりしませんでした?(爆)
しかし、連れ合い様~最強ですな!!
ふつーのチョコとアレを間違えて‥‥ってことは^^?(爆・爆)
ないですよねーー(^-^)


りおかさんへ

いろいろありすぎて‥‥だんだん慣れてしまいそうな自分が怖いですわ!
りおかさんちも時々落とし物があるんですね!?
一筆書きは…
すぐだとまだ拭き取りやすいけど(笑) 乾くと最悪~ですよね!?
しかし本人たちも気持ち悪くて つい…だもんねー
にゃんこも自分でお尻拭けたらいいのになぁ(笑)
りん坊はいつも緩めなの~すごく水飲むからかなぁと思ったり
遠心力使ってあちこち飛ばされる(笑)より
マシだと思うようにしますわ ┓( ̄∇ ̄;)┏
2010/09/10(Fri) 16:26 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
いいなぁ(≧∇≦)嫌いじゃないですよ~!
というより大歓迎~(爆)

たしかにうんPで一筆書きされたり足につけられちゃったりしたときは驚いて写真どころではないですよね(^_^;)
めぐちゃん、一筆書きでなんてかいたの??(笑)
りんくん…連れションならわかるけど、連れうんって…(≧∇≦)
ひぃ~~~っ、おもしろすぎ~っ(T▽T)
2010/09/11(Sat) 13:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

そそそそ、刺激が少ない熟年夫婦にはボケ防止にもってこーい!
ウンPでもなんでも もってこーい!って
こらっ!!(笑)
悪気がないだけに怒れないし、ひたすら掃除して消毒して写真どころではないの~(><;)
一筆書きは・・うん(運)は自らの手でつかめ!・・かなと(爆)
達筆すぎて読めないので 超意訳!(^-^)
連れウンPはさすがに(@_@)な母さんでした。。(あぅ)

2010/09/11(Sat) 14:32 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
