--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月08日 (水) | Edit |
じゅんが穏や~かにその気になって遊んだー(^-^)

気になるりん坊はダンナと寝室で爆睡してる・・はず(^^;) 

2010090801.jpg
じ、じーーーーーーーーーっ

2010090803.jpg
ぱくっ♪ す~りすり♪ あは♪ (笑)

2010090804.jpg
ん、どこいくのー?

2010090805.jpg
えいっ! ばしっ! もちょっといっしょにいなさい! (笑)


ずーーーっと気になってたピンクネズミにジャレる じゅん♪
食い付きが速いリン坊に遠慮してか、あまり遊べてなかったけど
少し食いついて遊んでくれましたよ^-^
いっつも、りん坊が遊んでるのを じじじーーーっと見るだけだもんね(^^;)

んで、サクッと遊んでドアの外をそーーっと見たら

やっぱりーーーー いたわね(笑;)
2010090806.jpg
なにしてたの? なんでドアが閉まってるの? 仲間外れにしたでしょ?







言いたそうな顔してるね(ありゃりゃ^^;)

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
じゅんちゃん、久しぶりに思いっ切り遊べてよかったね~!
普段は遠慮してたんだ…

って、りんくん爆睡していたはずだったのに、どうしてわかったの~?(笑)
2010/09/08(Wed) 18:01 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

じゅんはアピール下手だから(^^;)
時々2人っきりで遊ばないと‥‥と言っても(^^;)
気分がのらないと、無視されちゃうんだけどねー
昨夜は気分がのったみたい~よかった(o^-')v
りん坊はいつどんな時もスタンバイ('-^*)okなの(笑)
2010/09/08(Wed) 19:13 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
じゅんちゃん、気になっていたおもちゃで遊べてよかった。
いっつも年上の子は下の子が遊んでるのを見てるもんね。
りん坊がいないうちにって、やっぱり気配はわかるのね~
ホントに鋭いわ!(笑)

うちも楽しそうな気配は、ピピッと来るらしくて、すぐに皆集まってきますよ。

りん坊の不満げなお顔がかわいい。
ちょっと寝起きでホケーっとしてるかな?

↓の写真を見てもわかるけど甘えっ子だね。
お兄ちゃんになるためには…(以下同文です(笑))
2010/09/08(Wed) 23:45 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
ごぶさたでーす(^^;)。
じゅんちゃん、やっとそのオモチャで遊べたんですね。
いちばんお姉さんだから、夢中で遊んでるところを
りん坊には見せられないってがんばってたのね(笑)。
そういういじらしさも、やっと遊べてうれしそうな
ところもじゅんちゃんの可愛いところだよね(^^)。

で、ドアの外のりん坊の拗ね顔が、
ごろ太の拗ね顔と重なって、ついついニンマリ。
↓のめぐちゃんとの2ショットからの姉弟ゲンカの
様子も微笑ましいこと!
2010/09/09(Thu) 00:12 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
サビーさんへ

そうそう、常に年上の子は譲っちゃって下の子が遊んでるのを羨ましそうに見てますよね~(^^;)
でもでも たま~にだけど、ガマンできなくなって
りん坊とオモチャの間を猛スピードで駆け抜けたりするのに(笑;)
今だ!と思って、オモチャで誘っても
全然絡んでこなくってそっぽ向かれたりもするし(笑?)
遊びと食べることに関しては anytime welcome なりん坊と違って、
難すぃぃぃぃ 女子は男子と違って解りにくいね~(笑)
りん坊・・つり目と寝起きも重なって、ブチャいく顔になってますねー
仰向けになって手足バタバタとぐずったりはしないけど(笑)まだまだお子ちゃま~♪
やっぱり、下がいないと・・・かしら あっはー( ̄▽ ̄;)


薄皮饅頭さんへ

こんにちは~♪
りん坊の拗ね顔、ごろ太くんのとダブっちゃいましたか?
男子のほうが甘えん坊の寂しん坊が多い?かな(^^)
拗ねてる顔もカワユくて大好き~むぎゅぎゅっとハグしたくなります(笑)
いつか、ごろ太くんもハグしてみたいなー(^-^)
ツン>デレじゅんは、未だに???なとこがあって
タイミングを逸して遊ベないことが多いんですわ~(^^;)
なので↑は貴重な瞬間?かも(^^?)
また貴重な瞬間があったらUPしたいと思います!
2010/09/09(Thu) 12:45 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
