--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月05日 (日) | Edit |
久々の めぐ&りん坊2ショット~♪

2010090503.jpg
なに甘えてるの~りん坊 重っ!   なんかそんな気分なんです、ボク

2010090504.jpg
しょうがないですね~  毛づくろいは、もういいんだけど・・

2010090506.jpg
ダメダメー!ちゃんとしなきゃ!!  だから、いいんだってばー

2010090507.jpg
やったわね! せっかくキレイにいしてるのに~!!  うるさいな!もう!!









2010090508.jpg
ぷん!           ・・・ボク、おこらしちゃった?

2010090509.jpg
なにやってんだかねーーーあの2人(呆)


いつものこと~なぜか毎回 小競り合いで終わる毛づくろい(笑)
めぐとりん坊の毛づくろいって 激しいのよね~ ワタシがやる! ボクがやる!って感じ(^-^)
なんか、遠距離恋愛のカップルが1年ぶりぐらいに再会した?みたいな(爆)
で、思い余って^^? 感情がエスカレート! お決まりのケンカ別れ・・(^^;)

ホント 何やってんだか・・ねぇ(^^;)

結局、間に私が入って(^-^)

右には めぐ~♪
2010090510.jpg
ご機嫌斜め~あっち行って!ってな感じで足で蹴ってます(笑)

左には りん坊~♪
2010090511.jpg
男の子は後引かないね~(笑)

両手にデブネコ!(^^;)じゃなくって、可愛い娘と息子♪

仲良くしようね!!!


しかし、9月だというのに なんですか?この暑さは(´へ`)
朝からモウレツに暑くて 会社に着いたら、顔ドロドロ体は汗でグッショリ
会社に行くのに着替え持参ですよーーー  こんなの初めて!!

ねぇ、じゅんちゃん♪
2010090501.jpg
シミできるわよ!(笑)
2010090502.jpg
まだまだ若いから大丈夫v  

・・・・・・そ、そうね(^^;;) 失礼しました!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わわわっ!なんだか、見てはいけない物を見た気がする~(笑)
本当に仲がいいですよね~(*´▽`)
けんかするほど仲がいいっていいますから
ケンカ別れも仲良しの証拠ですね☆

じゅんちゃん・・・そうよね・・・
あなたはシミができないわよね(^^
おばちゃんなんか、若いころ
日焼け止めも付けずに海で遊んでいたから
シミだらけよ~(-0-;)

2010/09/06(Mon) 11:45 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

そ、そ、そうなの! あまりの激しさにダンナも思わず苦笑(^^;)
『くぇっ! ぼこっ! きぃぃぃ! けっ!』って感じで幕を閉じるつかの間の逢瀬(爆)
仲が良いのかどうだか?ってな感じだけど、仲が良いと思いたーい(^^)
ふふっ ミャミャさんも思いっきり焼いちゃったクチですか!?
私なんて 昔→顔黒、今→シミ婆(トホホです><)
もう手遅れなのはわかってるけど、とりあえず現状維持に頑張る毎日で~す(^^?)
あ、白猫は紫外線を浴び過ぎると皮膚癌になりやすいとか?
りん坊、マジで気をつけないとです!!!
2010/09/06(Mon) 16:29 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りん坊 頭にしみが

念力のお陰で、無事に涼しい世界に着きました。
日本はまだまだ暑いみたいですね。
2010/09/06(Mon) 16:56 | URL  | rei #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

念が通じたのかどうかは??だけど(笑)
無事に涼しい国に到着できてなによりです♪
あの林檎のデザート美味しそうですね!!
思わず、レシピ調べちゃった~今度作ってみようかな(^-^)
お山でキレイな空気を吸って美味しいものも食べて
充実したお休みを過ごして下さい(*^-^)ノ

ん?りん坊がなにか言いたいって…
ボクの頭にあるのはシミじゃなーい!素敵な模様です!
…だって(笑)
2010/09/06(Mon) 17:26 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
