--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |
なりましたーー!

蛍光灯が苦手+シーリングライトなしという我が家は、夜になるととっても暗~いと有名でしたが(^^;)

加齢による視力低下で部屋が暗いとイライラするぅと友人に言われたのと

猫の写真が暗くてキレイに撮れない(カメラマンの腕はおいといて・・)

暗くて探し物が見つからなかったり

テーブルランプだけじゃ、やっぱり不都合がでてきましてね(^^)?

去年ダイニングの上に照明を付けたら、眩しいくらいの明るさになったのに

慣れてしまえば、隣のTVの部屋も明るいほうが良いかなと(笑)

同じシリーズの照明を増やしてさらに明るくなりましたーー!
(見えなくて良いものまで見えすぎるんだけど^^;)

いやぁ、恐ろしく明るいーーー まだ全然慣れませんな(笑)


Before

2010083101.jpg

2010083102.jpg

2010083103.jpg
どうちました?  ちょっと待っててねー

After

2010083104.jpg

2010083105.jpg

2010083106.jpg

うん! めぐちゃん、キレイ♪ に撮れてる(と思う)!!(^-^)


しかし、問題浮上

なんと りん坊がラックからこの照明に飛び乗ろうと画策してるっぽいんだけどーーーー><

2010083107.jpg
これ飛び乗ったら・・・りん坊、只今5Kg弱・・・照明ごと落下まちがいなしだ

困ったじょ。。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おお~!!確かに明るい!!
明るいとシャッター速度も速くなるので
いい瞬間もこれまで以上に
逃さなくなりますね☆

まっ!おされな照明(@0@)
う~ん・・・この形は飛び乗りたくなるかも・・・(笑)
これで落ちたら、りんくんの身もですが
買ったばかりの照明が~~~っ!ですよね(^皿^)v
2010/08/31(Tue) 18:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

やっと ふつーの家ぐらいの明るさになったかなぁ(笑)
明るいとシャッター速度が速くなるんですか~? ←知らなかったです(^^;)
あ、この照明は組立式でネットで安くgetしました('-^*)
細いワイヤーで吊られてるだけなの~心配だわ(照明が/笑)
でも、どうしたらよいか名案が浮かびませぬ(・・;)
2010/08/31(Tue) 19:52 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
飛びますね・・・リン君(--;)

いつか やります(笑)
無事を祈ってます・・・。

すごい明るくなってますね~♪
写真綺麗ですよ(^^)
これっからは、はっきり毛艶も 綺麗にみえますね~~^^
2010/09/01(Wed) 21:58 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

やっぱり飛びますよね‥‥あぅ(´ヘ`;)
どうか無事を祈っててください~照明の(笑)
写真綺麗に撮れてますかね^^?
あんな姿、こんな姿、スクープ写真頑張ります♪うふ
2010/09/01(Wed) 22:50 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
