--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月30日 (月) | Edit |
2010083001.jpg

じ、じーーーーーーーーーーっ

2010083002.jpg

じ、じーーーーーーーーーーっ

2010083003.jpg

なになになに?  なになになに?

2010083004.jpg

電子レンジの中では  夜食のポップコーンが弾けてます^^。

ん? お行儀よく?がん見してる2がレンジの扉に写ってるーー(笑)

2010083005.jpg

いつまでまわってるのかしらねー  うん、いつまでまわってるんかな?

2にゃんの鼻がピクピク~♪

こういうときは、仲良く?見える じゅんとりん坊(笑)

ふふ やっぱ似てるなーこの2人(猫)

りん坊に三毛の柄を描いたら、じゅんと瓜二つ~ちょっとお尻が大きいほうがりん坊かな^-^

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
誰が見ても、姉弟か親子!
目までそっくりですね。
しかも電子レンジの中にいるみたいに写ってるし。

↑明るくなりましたね。 白がはっきり白く写ってます。
でもねえ、どうみてもリン君を誘ってる照明器具ですね。
2010/08/31(Tue) 18:26 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

性格は全然似てないけど、血が繋がってるみたいにそっくり^^
リアルに見るより写真のほうが、めっちゃ似てるんですよねー
撮ったときは気づかなかった電子レンジへの写り込み…
いつもこんな感じに仲良しコンビだと良いんだけどね(^^;)

↑ここ、どこ?ってくらい明るくなっちゃいましたー
りん坊、お願い~ジャンプ&ダイブだけはしないでね(;¬_¬)
2010/08/31(Tue) 19:30 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
