--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年08月27日 (金) | Edit |
飽きませんねー(笑)

昨日出勤しようとしたら・・・お見送り?

2010082701.jpg
じゃなくって
遊んでーーー♪と
例のおもちゃを咥えてちゃっかりスタンバイ中のりん坊 (^^;)

朝起きるとベッドの上にあるし
料理してるといつのまにか足元においてあるし
歯磨いてると洗面所にまでーーーー

どんだけ好きなん?(笑)

なので

悪さしようとしてるときに
気を引いて止めさせるのに使わせてもらってますよ♪

こんなときや~
2010082702.jpg

こんなときに~
2010082703.jpg

こんなときも!!

2010082704.jpg
じゅんちゃん、なんか匂うね  げっ人(猫)が黄昏てるときに この無礼者が! (笑)   

かなり役に立ってますー☆


今日は休業日で会社はお休みで3連休でーす
久々に、たぶん3週間ぶりぐらいに家のPC立ち上げたら
電源が入らなくって(@@) とうとう壊れたか!?と焦ったーーー
電源が外れてだけでした~犯人はオデコに残念柄・・・・アヤツだな(ー"ー)

先月も、友人に頼まれたBS番組をアナログで録画したつもりが
りん坊がチューナーの電源イジって外したのに気が付かず録画失敗したのだーー
んもぅ 油断も隙もありませぬ(><)

Hey men! Grow up!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ねこの気持ちの付録?
これって、壊れ難そうな素材ですね。
あらゆるシーンの猫釣りに使えます。
猫の食いつきも抜群! お宅も1本いかがですか!っておもちゃですね。

うちもメイが咥えてきます。 気がつくと私の周りに落ちてます。 最近は、自分で私の部屋のカオスの中に落として、ガサガサやってあそんでますよ。
りん坊も早く一人遊びが出来る様に、大人になれや!
2010/08/27(Fri) 19:56 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

そう、ねこのきもちの付録~☆
市販の似たようなのは、スティックとヒモの接合部がすぐ壊れるけど
これは頑丈な作りで全然長持ちしそうです(o^-')v
一家に一つあるといいかも~♪
プロの運び屋メイさん、最近はカオスの中でガサゴソ一人遊びですか(笑)
りん坊、うちに来たばかりの頃のほうがよく一人遊びしたんだけどなー(^^;)
いつのまにか、私やお姉たんと絡まないと燃えない体質になったみたい(笑)
2010/08/28(Sat) 10:36 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りんくん、どうやってPCやらチューナーの電源抜いたんだろう…
やんちゃ盛りですね(≧∇≦)

この紐、相当お気に入りのようですね!
我が家にもお気に入りのじゃらしがあって、今朝も私の布団の中に入ってました(^_^;)

りんくんとあんず、気が合いそうだわ(笑)
2010/08/28(Sat) 12:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

りん坊、執拗にコードをガシガシするの好きなんだよね~(^^;)
で、壁側じゃなくて本体のほうの差込を抜いちゃうと…あぅ(--;)
このジャラシは、もうマイブームどころじゃないっすよ~☆
あんずちゃんもやりますか( ´艸`)
ふふっ 同じ匂いがする2人は気が合うかも~♪
そそ、りん坊も私のオマタで寝るの好きなの(笑)
今の時期、オマタはキツいわ~( i_i)
2010/08/28(Sat) 22:44 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。