--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月24日 (火) | Edit |
ダレてます

2010082401.jpg
めぐ、夏バテ中でしゅ ぜんぜんヤセないけど

でも 『 めぐちゃ~ん 』 と呼ばれると つい 嬉しくて クネクネ

2010082406.jpg
うふっ  あは  えへ

で、調子に乗って おさわりしようとすると

2010082404.jpg
さわっちゃダメ 

バシっ と  が飛んできて
爪が伸びてると血を見ることになります


じゅんは・・・

2010082407.jpg
 あのぉ よりすぎでしょ!?

2010082402.jpg
あぁぁぁぁ あづぐるしぃぃゎゎゎ


りん坊は・・・

は、半目!?

2010082403.jpg

なんかさー (苦笑)

2010082408.jpg

いいんだけどねー

めちゃ癒されるから(笑)


またまた暑さがぶり返して 毎日あじぃです
は、食欲旺盛だけど、ちょっとダレ気味かな~
人間も食欲旺盛だけど、ダレダレ~~
早く涼しくなれーーーー
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
暑いと動かないから
夏バテしてても意外と痩せないのよ~(-0-;)
にゃんずにはわるいけれど
だれだれでねんねしている姿
み~~~んなかわいい~~~っ(≧▽≦)

本当・・・いつになったら涼しくなるんでしょうね・・・
2010/08/24(Tue) 18:05 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

そそ、意外に痩せないi-201 って
私の場合は食べ過ぎなんだけどー ←夏バテとは言わないか(^^?)
気がついたら・・・冷蔵庫に頭突っ込んでるし(爆)
ダレダレにゃんず、萌え~♪ なんだな(^-^)
私のダレダレ姿は? とりあえずダンナは見て見ぬ振り~っす(^^;)
2010/08/26(Thu) 12:44 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
