--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月20日 (金) | Edit |
ザ~リザリと
セルフグルーミングする
恍惚の表情を見て萌え萌えするはずだったのに・・・


夏休み最終日、掃除も終えて最後の仕上げに?
キッチンカウンターの角に両面テープで

2010082004.jpg

↑ を ↓ な感じに付けたのにー(><)

2010082001.jpg

新もん好きのりん坊が早速やってきて

2010082002.jpg

ガリッ!  バリッ!  メリッ! (涙)

2010082003.jpg

まだダレも使ってないのに やめれーーーー! と叱ったら

2010082006.jpg

とりあえず、猫なで声 『 ぁぁーーーーーん 』 と甘えて えへえへと クネクネする りん坊 (笑)


2010082005.jpg

興味無さげな振りしてますがね・・・結局、翌朝起きたら引っぺがされてました  くちょーー!

強力な両面テープを買わないとだな。。 でも強力過ぎるとクロスも一緒に剥がれるかな。。

どうしましょうかねーー
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りん坊、セルフブラッシングより中に入れた
怪しげなハッパのニオイにつられてますね。
シマオも最初はそうで、思いっきり手で持って剥がされました(^-^;

強力両面テープで今のところ無事にくっついてます。
剥がす時のことは、あまり考えないようにしてます(笑)
2010/08/20(Fri) 22:15 | URL  | サビー #Ag6b/5t6[ 編集]
サビーさんへ

そそ、りん坊もだけどじゅんもあの怪しげなハッパ(笑)のニオイに
なに?なに?なにーー?って(^-^)
やっぱり強力両面テープしかないですね~
ベロベロっとクロス剥がれるかもしれないけど(^^;;)
これから買ってこなきゃ=3
2010/08/21(Sat) 09:59 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
りんくん…本来の使い方とかな~り違ってますよ~(笑)
壁から剥がしちゃうなんて、よほどガリガリしたんですね(≧∇≦)
怒られて許してポーズ…かわいすぎるじゃないか~っ( ̄∀ ̄)
ずるいぞ!!(爆)
こんなポーズで謝られたら(?)許しちゃいますよね(^_^;)
2010/08/21(Sat) 14:20 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
思うようには行かないですね・・・
もう リン坊には 大きな爪とぎかも・・・(--;)
どうしましょうかね~~~^^;

可愛いけど・・・壁紙 剥がれて良いのかな・・・うちは。。。よくないけど 剥がれてますが・・・
2010/08/21(Sat) 17:41 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
怪しげな葉っぱ? 薬?
そ、それはまずくないでしょうか・・・。(笑)
カノコソウ? 何でしょう?

クネクネりん坊、可愛い!
ひろみさんの前では可愛い甘えん坊を演じておいて、夜中にバリバリ破壊行為に励んだのね。
猫って思うようにならないですよねえ。
そこが猫の魅力だから仕方無いかあ。
無視されるよりは良いかとね。
2010/08/21(Sat) 19:22 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
あんずミャミャさんへ

そうなの~って、そんな予感はしてたんだけどね(^_^;)?
とにかく気になるものはなんでもガシガシ剥がす困ったくんです(>_<。)
許してポーズ(笑)…確かに許しちゃうかなぁ
でーもー マジでキレると おばちゃんめちゃくちゃ怖いよぉぉぉ


花あじさいさんへ

クネクネりん坊にはダンナも苦笑いですー
角の壁紙は…
下の方が、めぐのスリスリで涙でかなり汚れてて
上の方は、みんなでガシガシ爪研いじゃうから
もうズタボロ~(-"-;)なので未練はないかも‥
剥がれたら壁下半分をクロスじゃなくて絨毯でも貼ろうかな(笑)


REIさんへ

確かにガンスルーされるのは、うーん悲しいね(・.・;)
この怪しげな葉っぱ 何だろう?
中毒症状は今のところ見られないので(笑) ま、大丈夫でしょう(^-^)
クネクネりん坊、自分でも可愛い~♪と思ってる確信犯か^^?
んで、まんまと許しちゃう私はチョロいおばちゃん?(笑)
先代猫はまったくイタズラしない子ばかりだったので
日々、戦い いや 学習ですよ(^^;)
2010/08/22(Sun) 13:30 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
猫の爪磨きからクロスを守る透明シートを御存知ですよね?
職場の(賃貸なのに)壁を狸猫にボロボロにされたので、慌てて透明シートを貼ったら爪がかからないのでピッタリ止めました。
もっとも手遅れなんだけどね・・・。
2010/08/22(Sun) 19:44 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

はい~透明シート知ってます^^
が、うちも手遅れですね~(笑)
先代猫は爪研ぎでしか爪研がない子だったので…
ついポッカリしてるうちに 気が付いたらボロボロ~(^^;)
模様替えも兼ねていろいろ考えてみます♪
2010/08/23(Mon) 17:23 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
