--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月19日 (木) | Edit |
見慣れた?2ショット(笑)

2010081902.jpg
あら いつのまに ・・・ 

2010081901.jpg
おおきくなったわねーー  もちょっと あそびたいなぁ。。

2010081903.jpg
おっと   じゅん姉、スキあり~♪♪♪     

2010081905.jpg
だ~か~ら~ムリなんだってば

2010081904.jpg
きえた。。(ポツン) ん、めぐ姉・・

2010081906.jpg
zzzzzzzzzz (笑)


たまにソファや家具をアップで見ると
傷だらけなのを再認識
床や壁もスゴいことになってます
写真だと実際よりかなりキレイに見えてるかも >Rさんへ私信(^^?)

ま、家って年月と共に汚れたり傷つくのが当たり前~と思ってるけど(^^;)

ちょっとは考えなたほうがいいかなー

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りんくんが大きく見えるのは遠近法だからですか??(笑)
まだまだ遊びたい年頃なんですね(*^o^*)
我が家なんてまず私が壁や床に傷を作ってるのでなんでもOK状態です(^∀^)ノ
旦那の方が気にしてるかも…(^_^;)
2010/08/19(Thu) 12:31 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

遠近法もあるけど、
実際、りん坊のほうが大きいよ~約1Kgも重いし!
りん坊は去勢手術も終わって永遠の少年だからか?(笑)
まだまだ遊びたいというよりは、
一生このまま遊び続けるような気がするんだけどねー^^?
我が家は家族5人皆であちこちに凹作って汚してるかも~(^^;)
でも、多少はいいのだ! これが家族の歴史なのだー!! なんてね^-^
2010/08/19(Thu) 14:44 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
あの~、このサイト、ニャーって鳴きますか?
私のPC,何故か変な音がするんですけど・・。

なんでも一番の、りん君、シーツに潜り込んでも残念柄が見えるんですね!
うちもトイレ掃除の後の一番乗りはマックです。 序列としてはメイの方が上のはずなんですけどねえ。

うちでは廊下と玄関の木の床が傷だらけで、これは素人では直せないから、困るんですけどねえ・・・。
後はもう諦めです。 障子・襖はやりたい放題。 家の教育方針はスパルタなんだけどなあ、おかしいなあ・・・。


2010/08/19(Thu) 19:25 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
りん坊 大きいなあ・・・何キロだっけ??
でも 頭の中 子猫だな~~(笑)

うちも家の中 ボロボロですから~あ・・・
考えてません・・(泣)
2010/08/19(Thu) 21:02 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
りん坊、多分シマオと同じ大きさかも…
でもやることはまだまだお子ちゃまだね(笑)

我が家なんて、先代猫がやった傷跡がたくさん残っていて
最近それが、4倍速でひどくなっています。
直してもまたやられるので、直す気になれないですね。

素敵なソファーになってますね(='m') ウププ
2010/08/19(Thu) 21:55 | URL  | サビー #-[ 編集]
REIさんへ

ん…ニャーって鳴く?
サイドバーに時計を表示したからかなぁ(?_?;
基本会社のPCは消音なので気づかなかったのかもー
明日、チェックしてみますぅ(^^;)
ふふっ マッくんもトイレ一番乗りですか。
やっぱり気持ちいいからガマンできないのかなぁ
REI家もあちこちやられてますね~でも畳は大丈夫そう?かな^^
ストレス溜めないようにある程度諦めることも大事かもー


花あじさいさんへ

りん坊 今4.5キロ~大っきなお子ちゃまです♪
可愛いやんちゃ坊主くんまだまだ健在ですわ(^^;)
どのお家も 破壊工作の被害にあわれてますね~
確か玄関に画伯の力作があったような…(笑←笑い事じゃないけど^^;)
ガリガリやっちやうのは猫の性だもんね~しょうがないっすね


サビーさんへ

りん坊、シマオくんと同じ大きさになりましたか^^
中身が外見に追いつかない速さで急成長(激太り?)中だもん(笑)
サビー家は最終兵器?リーサルウェポンも加わり4倍速で破壊工作!?
うちも最近は3倍速っす(;¬_¬)
あははー 素敵なソファでしょ!? 壁紙も素敵なんだから~(爆)
2010/08/19(Thu) 22:12 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
うふふー。じゅんちゃんもそうなるってわかって
いながらも、りん坊の側にフツーに居てくれるように
なりましたね!今さらだけど、最初の頃のことを
思い出すと、面白いだけじゃないあったかな気持ちに
なります(^^)。
めぐちゃんのうつぶせ寝、ちょっと苦しそうだ寝(笑)!

ウチ、ごろ太が小さい頃に連れ合いが
ソファーを安物じゅうたんでくるんじゃったのよ。
たいした家具でもないのに。わははは。
で、安物じゅうたんでくるまれてるからキズがなくても
結局カッコ悪いのです(^^;)。
アパートだから柱や床は困るけど(実家の柱は先代猫にかなり
えぐられたし、窓枠とかも爪跡だらけ~)、
家具なんか好きに爪とげばいいやってワタシは思ってます。
ソファでもあり爪とぎでもあるって、
ある意味スゴイよね(?)
2010/08/19(Thu) 23:53 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
薄皮饅頭さんへ

りん坊が平常心でいてくれると、じゅんも全然リラックスして側にいれるのに(^^;)
って りん坊が常に平常心キープできるワケがないか(^^;;)
せめて持病の発作(盛り)さえ落ち着けば、、、ねぇ(爆)
めぐ、いい感じに顔が 爪とぎ兼ベッド兼でもあるソファの窪みに
ハマって爆睡中、落ち着くんでしょうね^^
あは ソファーをじゅうたんでくるんじゃう??
あ、でも私も似たようなこと考えてるんです^^
決まった壁をガリガリやりたがるので その壁だけに絨毯みたいなものを貼ろうかと^^v
涼しくなると 模様替えしたくなる病の私、
暫くは週末3連休だし、いろいろ妙案にトライしそう(笑)
2010/08/20(Fri) 14:28 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
