--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月18日 (水) | Edit |
トイレ砂を補充したり入れ替えると そばでスタンバってて一番ウンPします
ベッドシーツを取り替えると とんできて真っ先にシーツの中にもぐりこみます
新しいおもちゃを見ると ゴハンそっちのけで一番に飛びついていつまでも遊んでます

なんでも一番じゃないとヤダー!な 一番大好きっ子は・・・



2010081801.jpg

耳がピンク色ですね~ 頭には・・残念なシミがついてます?(笑)

2010081802.jpg

おもちゃもトイレもシーツもゴハンもとにかく一番!

2010081806.jpg
ボクで~す♪♪♪  (君以外にダレがいる!^^?)
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
最初の1行目読みかけて彼しかいないと思いました(笑)。
残念なシミ、うひひ!シーツ越しなのに
案外ハッキリ見えてますねぇ。
りん坊、まだまだ無邪気ですね。
4.5キロ、健康でとてもヨロシイ!
ひろみさん禁煙してるんですね!エライなぁ、スゴイなぁ。
ワタシこの3年チャレンジしてはザセツしてます(TT)。

もう秋になるつもりでいたのに、この猛暑のぶり返しは
ちとつらいですね。
でも夜になるとセミよりもコオロギの声のほうが
よく聞こえるようになってきたから、もうちょっとだ!
2010/08/18(Wed) 23:20 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
薄皮饅頭さんへ

やっぱり彼しかいませんねー(笑)
一度シーツの中から出てこないので閉じこめたまま放置…
そしたら、イカの開き(ヘソ天)状態で爆睡してました^^
ホント、なにやらかすんだ~と(´д`)したり
天真爛漫な無邪気さに(≧∀≦)したり…
毎日がサプライズ?(笑)飽きませんねー
えっ、薄皮饅頭さんもスモーカー? なんだか意外かも!
私、今回禁煙に初チャレンジp(^-^)q 2ヶ月前の誕生日から始めてみましたー
無理せず、気楽に~と考えてるので 時々吸っちゃうけどr(^^;)
秋のタバコ値上げには完全禁煙の …… つ・も・り (笑)
今日は少し過ごしやすい(と言っても30度前後?)かな♪もう少しの辛抱ですね!
2010/08/19(Thu) 10:20 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
