--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月12日 (木) | Edit |
今日から来週月曜日まで5日間夏休み~♪

夏休み1日目は午後美容院で5時間過ごしました(笑)
お尻が痛い~ いつもの縮毛矯正と…今回は短髪にチャレンジ(^^)/
前髪も作ったどー かなりイメチェンしたかな♪
お店が空いてたので生まれて初めてのヘアカラーもする予定だったけど
カットに時間がかかってヘアカラーは断念(^^;)

めちゃスッキリしました~バッサリ短髪気に入ってます(^^)

ますます年齢不詳になった@ダンナ

じゃあ、今度は金髪にしてみようかな~ふふっ('-^*)

今度は国籍不明? んなワケないか(笑)


あ、午前中めぐの爪切りに獣医さんとこに行ってきましたが…
なんと めぐ3.8キロ!また太ったんだけど(~_~;)
少しスッキリしたから夏ヤセ?と思ってたんだけどなー

おっかしいなぁ
コメント
この記事へのコメント
絶対おかしいですよ!
だって、うちのメイは4.8kgですよ!
めぐちゃんの方が丸いもん!
もっとも下水管修理の人に、お腹に子供が居るんですかと言われた、スイカ腹だけど・・。
心配になって医者に行った時に聞いたら、お腹を触って単なるデブだと言われました。

お尻で一筆書き!!!
絨毯の上とか? りん君、余程焦ったのでしょうねえ。
コンロに飛び乗った時より、焦ったでしょうねえ。 自分だけおもちゃで遊んでもらえないと思ったのかな。 りん君はリン君だねえ。 (苦笑)
反省して箱にちんまり入っているリン君が、おばさんは大好きです。
うちのマックはコロコロウンPで、一粒落ちてた事があります。 あれも困るのよねえ、まさかうんPだとは思わず掴んじゃったもん。 

休暇はお出かけしないのですか?
短髪は楽ですよ。 私、毎日洗いっぱなしです。 カラーリングと矯正は一緒にしないで正解かも。 毛が痛みます。
金髪のひろみさんも見てみたいけどね。

では、良い休日を!
2010/08/12(Thu) 20:49 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
普段お忙しいひろみさん、夏休みを満喫してくださいね!

私も縮毛矯正していますが、かけに行くときは本当に覚悟が必要ですよね(笑)

めぐちゃん、夏痩せしなかったの~?
でもそれは元気な証拠!
あんずは夏バテで食欲が落ちたせいか若干痩せました(>_<)
2010/08/13(Fri) 09:37 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
REIさんへ

ど~も~♪ 休暇は溜まった家事三昧?でーす!
ん?おかしい!って そこ?(笑)
めぐはふつーの猫より背骨が2、3個少ない?ってくらい胴が短いの~足も(それも可愛かったり♪)
だから、コロコロ丸っこい見た目よりは軽いのかもねー
妊(婦)猫、スイカ腹って・・(爆←メイさんごめん!) 貫禄があってヨロシイ!
コロコロウンPも困る~ん?って素手で摘んだことありますよ(-_-#)
りんの力作(笑)お尻で一筆書きはフローリングだっからまだねぇ‥
叱る気力もなくってバカ笑いしちゃったー
だからイジケて箱の中に入っちゃったのかな(~_~;)
でも、こういうとこや怖いもの知らずなとこ、天然体質、ちょい私に似てるのよねー
私の母も苦労したんだろうな(しみじみ~)


あんずミャミャさんへ

家の中もスッキリ~の予定なので
休暇は普段溜め込んだ家事で終わっちゃいそうです(笑)
ミャミャさんも縮毛矯正ですか?
確かに覚悟を決めてからじゃないと予約できないよねっ!?
めぐが痩せて見えたのはファーミネーターのおかげかしら(^^;)
あんずちゃん、夏バテ?
めぐのお肉あげるー(笑) もらってーー!!
2010/08/13(Fri) 22:36 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
めぐちゃん3.8キロなの??
骨格が 小さめなのかな??

うちは 態度のでかいの(辰)が 一番軽いんですけどね~^^;

美容院って 半日仕事ですよね~
私もそろそろ行きたいな~~
忙しいと 予約するの 考えちゃいますよね~~^^
2010/08/14(Sat) 17:20 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

めぐ、200グラム太って3.8キロになりました~!
日本猫には、背骨が1、2個少ない猫がいますよ@獣医さん だそうです^^
めぐ、絶対少ないと思います!
辰さんが一番軽いんですか~毎日?のジャンプ練習でナイスボディキープですね(^^;)
美容院…縮毛矯正しないと頭爆発したみたいになるのー(/_・、)
これがなければ、時間もお金もかからないんだけどなぁ(ふぅぅ)
2010/08/14(Sat) 20:23 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
