--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月11日 (水) | Edit |
2010081101.jpg
りん坊、大好きな箱の中で大好きなジャラシと一緒に反省中か?(笑)



・・こっそり遊ぶべからずな夜でした(><)

めぐがトイレに入るのをちらっと見かけ、りん坊は寝室にいるのだろうと・・

よし!じゅんと新しいおもちゃで一緒に遊ぶチャンス~☆と

ドアを閉めて遊んでたら (じゅん、超ハイテンションで飛び回ってましたー^^♪)

りん坊の鳴き叫ぶ声が・・・(^^;) (ジャラシの音に反応して ドア開けろコールですよ!^^;)

あまりに声のデカさにドアを開けたら、げげげのげーーーーっ!(@_@)

そこには めぐとりん坊と、もひとつ黒っぽい物体が!?

さて、この黒い物体とは一体???




ちゃららーーーん!!!




ウンP! それも特大なんですけど (写真はもちろん無;)

なせだ! なぜ廊下に特大ウンPが ....... _| ̄|○

じゅんは私と一緒にいたから犯人じゃないし
めぐがトイレに入っていたのは見た
りん坊は姿を見てない(寝室にいたのでは?)

犯人はめぐか!? それとも りん坊か!?

まずトイレに入ってためぐのお尻チェーーーック!
予想通りとってもキレイです^^

次にりん坊のお尻チェーーーック!
真っ白いお尻に斑点模様が・・・ん?ダルメシアンか?君は!
お尻の周りはウンPでとんでもないことになってました><
この状況証拠から考えると犯人は間違いなくりん坊でしょう(^^;)

ここからは私の推測ですがね・・・

寝室にいると思ってたりん坊は、実はめぐとは別のトイレに入ってた
用を足してる真っ最中に私とじゅんが大好きなジャラシで遊んでる音が聞こえて
焦りまくって、最中なのにもかかわらず、トイレを飛び出したー
んで、ドアのところまできて DROP(振り落とした)!(笑)
お尻をキレイにしてる間、とっても大人しかったりん坊
ちょと恥ずかしかったのかな(^^?)


りんくん、そんなにこのジャラシ好き?
2010081102.jpg
う、うん

お尻をキレイしてもらって しょぼんとしてる りん坊がなんだか不憫でした(^^;)



2010081103.jpg
失敗は誰にでもあることでしゅよ~気にしない♪気にしない♪
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
りん坊~~~かなり慌てて トイレから 出てきたんですね!!
んっこおちりに 付けて走ってきたのね・・・。っぷぷ~~^^;

お疲れ様~~~~困ったちゃんですが
可愛いなあ~~~♪
2010/08/11(Wed) 21:59 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
微笑ましい光景(o^∀^o)
って実際見たらびっくりですけど(笑)

りんくん、自分だけおいてきぼりにされると思ったのかしら?
ひろみさんはそんな人じゃないよ~!
今度からはゆっくり用を足してからじっくり遊ぼうね(^∀^)ノ

おとなしく、おちりを拭かせてくれるりんくんはいい子だわ!
うちならそのまま逃走するでしょう…(^_^;)
2010/08/12(Thu) 12:29 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
花あじさいさんへ

りん坊、私に似て普段から慌てんぼうくんなんだけど(笑)
ウンP、なんというか若干柔らかめ?でもって
お尻で一筆書きなんてしてくれちゃって(爆)
大変でした~~とにかくハンパない慌てっぷりだったんでしょうね(^^;)
これからは気をつけないとですー


あんずミャミャさんへ

新しいおもちゃに夢中なのは微笑ましいんだけどー
そ、そんなに慌てんでもよかろうに( ̄▽ ̄;)ってか
これもう条件反射でしょうね(笑)
なので、ゆっくり用を足して…はアリエナーイかな(~_~;)
でも粗相したことに凹んでる(と思う)姿は可愛かったよん♪
今後は私が気をつけないと~ウンP一筆書きは勘弁でし(笑)
2010/08/12(Thu) 19:35 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
