--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月10日 (火) | Edit |
って、かなり前から気になってだけなんですけどねー、やっと買いました!

2010081001.jpg

ワケあり ( ケースにキズあり ) だったので 1980円 の 格安ファーミネーター
本物かなぁと 一抹の不安もあるにはあるけど(^^;)
そっとやっても いやぁ取れる!取れる!! 取れすぎてハゲになるかと思った
怖いからたまにしかグルーミングしませんが、
使い始めて数週間、部屋に落ちてる抜け毛が減りましたねー^^。
皆、気にってるのがなにより~♪

でもやっぱり・・・

2010081002.jpg

仕上げは by myself です!!!

2010081003.jpg

肉球周りは自分じゃないっとできないからねーー あっそうそう♪

2010081004.jpg

右後ろ足のプチヤケドはあっという間にキレイになりましたー
さすが!  若い!!  羨ますぃ~~(^^;)

2010081005.jpg

めぐもお手入れの仕上げに余念がありません^^

2010081006.jpg

しかし気に入ってるとはいえ、そこ不安定じゃないのー? (滑って落ちました/笑)

2010081007.jpg

最後はアラサーじゅんの セクシーグルーミングショット(笑)

2010081008.jpg

まだまだイケます!! 只今BF募集中(条件:ツンデレに理解がある心の広い年上/笑)

コメント
この記事へのコメント
ファーミネーターはよくとれますよね~(◎o◎)
このおかげで、今年の旅行は車内に飛び散る毛の量がかなり減りました。

↓「ねこのきもち」の付録って必ずヒットしてますよね☆
うちは取ってないけどかなりそそられます。
2010/08/10(Tue) 11:12 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

噂通りファーミネーターには(@_@) よくとれますわ!
エンドレスで飛び散る毛はホント掃除が大変~大助かりよね!!
ただ 調子にのってやりすぎてハゲ作らないようにしないとだけどー
↓「ねこのきもち」は本より付録目当てで購読中(^^;)?
先月のカリカリサンプルも好評~☆ 先々月は??な袋で微妙だったけど(笑)
今月のは大正解♪ 市販のものより丈夫に作られてるのがいい!(^^)v
(壊し屋おりんがいるから~笑)
2010/08/10(Tue) 14:20 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ファーミネーター 私も気になってます!!
普通の猫用の櫛で取ってるんですが~~~やっぱ良いのかな~
定価 高いよね~割と・・・。

じゅんさん!!年上希望なら うちの辰之助いかがです~~♪もう8歳とおじさんですが
まだまだ若いものには負けませんよ!!

ジャンプ力もエアコンまで 一ッ飛び・・・(--#)です・・・。
ツンデレくらいが 調度良いかも・・(^^)
なんせ 辰兄さん・・・ふうちゃんと茶とらんに熱烈にかまってって 付きまとわれて大変だから~~(笑)
2010/08/10(Tue) 16:10 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
きょうはまとめて読んだからボリューム満点(笑)!
くすくす笑ったりヒザ叩いて爆笑したりとすっかり楽しませて
もらっちゃった。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ファーミネーター、使ったことないんですよね。
ワタシ結構ムキになってブラシかけちゃったりするから
なんかハゲにしちゃいそうで怖くって(^^;)。
でも冬毛が抜ける春先よりも、この時期のほうが何故か抜け毛が
目立つような気が毎年するのはワタシだけ?
それにしてもしみじみ、りん坊育ったねぇ(笑)。
すっかりイチニンマエの顔して、
真白で思わず触りたくなるような美男子になりましたね!
ヤケドもすぐに良くなってよかった(^^)。
じゅんちゃんのおけつ、セクスィーです。
めぐちゃんの滑り落ち写真がないのが残念~!

じゅんりんコンビ、結構いい味になってきたじゃないですか!
同じ椅子に並んで晩ゴハン覗き込んでるとこ、可愛い~。
そしてなんだかものすごく可笑しい~っ!
ひろみさんのアフレコもバッチリですね(笑)。
キッチンの戸棚の下を一緒に覗き込む姿も可笑しい~。
まさか板の向こう側でカサコソ音がしてたんじゃないよね(^^;)?
最後にりん坊が必ずひっぱたかれるというのが、またイイ!
うぷぷ。

オモチャの記事も大爆笑ですよ。
「深い意味はありません」ってわざわざ書いてあるから、
いろいろ妄想しちゃったし。わははは。
ウチも寝室で遊ぶの好きですよ~。
ベッドの上だと失敗してぎゃふんと転んでも痛くないしね(笑)。
でも、そのオモチャでは遊んでくれないとわかっているので
出さないでしまってあります(^^;)。
ひろみさん、もう1つ要らない(笑)?
2010/08/11(Wed) 01:12 | URL  | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
花あじさいさんへ

やっぱり!ファーミネーター気になってましたか?
これまともに定価で買うと高いんですね~私はネットで1970円でした!
たぶん、本物だと思いますが(^^;)ここでよければ、仰ってもらえればお店教えますよ~♪
辰さん、あの10点満点の華麗なジャンプ&ピッタリ着地(笑)見たら、まだまだイケっるて!!
で、ツンデレもOKとな!? じゅんと合いそうな気がしてきました(笑)
ふうちゃん&茶とらんくんのラブコールi-178は相当激しいのね うふ(^^?) 


薄皮饅頭さんへ

スゴい! これ、書くのにめちゃくちゃ時間かかったのではないですか!?
読み応えのあるコメントありがとうございます♪
覗いてくださるだけでホント嬉しいので 気にしないでくださーい(^^)/
ふふっ りん坊大きくなったでしょ!? 毎日モフり放題ですよ~私♪
でも中身はまだまだ半人前かなぁと(笑) 昨日も・・・(><)←詳細は後ほどupしますぅ
じゅんとの関係は、りん坊のテンションしだいですね(^^;)
ソフトなコンタクトはじゅんもOKだけど、
ハード(タックルとかタックルとかタックル・・)なのは、もぅ大騒ぎi-201
部屋中毛だらけ! ファーミネーター並み?の抜け方かも(爆)
若さゆえの暴走を封じるために警告の意味をこめて じゅんは先制パンチしてるのかな?(笑)
マイペース(最近気まぐれ度UPi-59^^;)めぐは相変わらずです~
少し夏ヤセしてスマートになりましたよん!
ごろ太くんも寝室で遊ぶの好きなんですね~そそ、ベッドだとひっくり返っても痛くないし(^^)v
えっ、このオモチャはごろ太くんの好みではないんですか。
私の手があともう2、3本あれば・・頂きたいとこですが(笑)
これ丈夫そうだし、我が家は1本でOKでーす♪
ありがとうございます(^^)ゝ
2010/08/11(Wed) 11:18 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
