--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月07日 (土) | Edit |
昨夜は『HACHI』見ながら号泣><
(同時刻、割と近い外国で友達も号泣してた…HACHIを見てじゃないけど^^;)
そのお友達の涙にまたウルウル(T^T)

最近めちゃ涙もろい自分に苦笑…ホント泣きすぎだよー
でも、思いっきり泣いたり、笑ったり、って免疫力がアップするらしいので
泣きたくなったら、たくさん泣こう! 泣きます!←なに宣言だ?


自宅PCのメモリーが満杯になり、
いろいろ整理したのに空き容量変わらず(´へ`)
HDDを外付けするのも面倒で(^^;)放置~
気が付けば 自宅PCを使うのは月に1、2回程度に…

ということで?週末は記事アップしたくなったら携帯からにします~
コメント
この記事へのコメント
どんどん ニャンの写真も増えて パソコンさんいっぱいいっぱいだよね。。。
私も他人ごとじゃないわ~^^;
あはは~なんとかせねば・・・ですわ。
2010/08/07(Sat) 19:52 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
ブログをやっていると容量がすぐいっぱいになりますよね。
我が家は旦那がPCに詳しいので
外付けのHDDに時々落としてもらっています。

↓私なんてほとんど予約投稿です(笑)

じゅんちゃんとりんくん、最初では
考えられなかったくらい
距離が縮まりましたよね~!
食べものを仲良く(?)待てるなんて
本物です!
ちなみに、うちはこんな風に
大人しく待っていません。
(もちろん、人間の食べものは与えたことがありませんが
実力行使しようと狙っているのです・・・アセ)
2010/08/08(Sun) 16:49 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
花あじさいさんへ

写真って容量大きいからね~あっという間にHDDメモリ不足i-201i-201
写真は全てとなりのドライブに移したのに、なぜか空き容量が増えないんですよー
画面では見えないファイルの破片?断片?がたくさんあるのかなぁ。。
最近音楽ファイルの再生までおかしくなことに(涙)
買い替えようかなノート型に(お金はどこ?/苦笑)


あんずミャミャさんへ

いいな~我が家のダンナはPCオンチ!私がやるしかなのですぅ(^^;)
確認できるファイルの容量からすると、
Cドライブはまだまだ余裕なのに警告がでるのは、なーぜー(><)
最悪初期化の心の準備はしておいたほうがいいのかな?(怖)
じゅん&りん、食べ物絡みで仲良く待てる(見える)のは偽者だと思ってました(笑)
りんも最初は大人しく待てなかったけど、
最近は『ダメ~』の意味がようやくわかるようになりました(^^)v
あんずちゃんはお嬢様だから~マイペースなんだね(笑)
2010/08/09(Mon) 15:30 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
