--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月06日 (金) | Edit |
このエントリーは一度試してみたかった予約投稿で~す
今現在の日時は、8月5日13時
設定した日時(6日の18時)にちゃんとUPされるのかな


毎晩のようにダンナの食事を見守る姉弟(笑)

2010080601.jpg
私は焼き魚狙ってるの、りん坊は?    ボクは手前の餃子!!

2010080602.jpg
あぁぁぁぁっ    いまだ!!!! チャーーーンス♪  ダンナの腕でガードされました(笑)
 
2010080603.jpg
こらっ ちゃんと待ってないとダメじゃん!  だってぇ....

2010080604.jpg
まだかなまだかな~(ドキドキ)  もうそろそろかな~(ワクワク)

2010080605.jpg
がまんがまん   あぁぁぁぁーーー

ダンナが食べ終わるまでじっとお皿の中を見つめる姉弟(^^;)
ちなみにダンナは食卓でニャンコに食べ物は絶対にあたえません
それでもひたすら待ち続ける姉弟なのです(^^;;)
ちょうどりん坊が伸び上がって盗み食い失敗した後、
じゅん姉の強烈なパンチがりん坊の顔面をヒット(><) 
まるで つまみ食いしようとした弟を叱る姉 の 絵 なんですけど(実際は違うけどー)
こんなときもふと我に返るとパンチするじゅんなのでした。。


その頃めぐは?

2010080606.jpg
満腹~♪ 極楽極楽


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちゃんとアップされてるよ~~(^^)v

仲良く?食卓を覗く姉弟・・・食い地はってるね~~~~(笑)
リン君 まず餃子は 猫ダメだかんね!!

でも 可愛い??
~~~後姿がたまらんね~~~~(><)
2010/08/06(Fri) 19:00 | URL  | 花あじさい #-[ 編集]
花あじさいさんへ

おぉ、ちゃんとアップされてる^^v
こうやって見ると、仲良し食いしん坊姉弟なんだけどなー
餃子はネギが入ってるから食べたら一大事!
危ない!危ない!気をつけないとですね!!
2010/08/06(Fri) 23:39 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ひろみさん、
もしかして2匹に騙されてない?
本当はすごーく仲が良いのでは?
どうみても仲良し姉弟ですよ!
うちの2匹も最近はこんなベッタリ近距離は無いです。
お姉さん、ちゃんと教育的指導も発揮してるし。 お顔も似てるから本当の姉弟みたいですね。

ところで、めぐちゃんの涙焼けなんですけど、猫ブログのお知り合いがアメリカの製品で涙焼けを綺麗にする綿棒?を間違って買ってしまったそうで、使える人がいれば送ってくれるという事なのです。
めぐちゃんに使えないでしょうか?

2010/08/07(Sat) 15:57 | URL  | REI #C/OV0qb.[ 編集]
かわいい~!!
とっても仲良しに見えるんですけど~♪
しかしふたり顔似てるよね!しっぽも似てるし!
…私だったら焼き魚あげちゃいますよ~。
こんなふうに見られてたらあげずにはいられない(汗)

ひろみさんせっかくのお休み有意義にすごしてくださいね(^^)
2010/08/07(Sat) 21:42 | URL  | りおか #-[ 編集]
REIさんへ

姉の教育的指導は相当厳しいけど(しかもかなり感情的^^;)
本当はすごーく仲良しツンデレ姉弟だとしたら?
それはもう、かーなーりー嬉しいーーーーー♪ことですがね~(^-^)

涙焼けをキレイにする綿棒ですか!?
綿棒ではないけどシート?みたいのは使ったことあります・・
残念ながら、めぐの涙は大量に血が混ざってるせいかあまり効果はありませんでした(^^;;)
それとめぐの顔(目の周り)を綿棒で触るのは相当勇気がいることでしてi-201
例えば、指でちょんと触られるより、手のひらでガシっと触られるほうが神経質にならないんですよ。
目の周りは大きめコットンかタオルで拭いてます。点より面の接触のほうが安心なのかなぁ。
なので、折角ですが・・綿棒は使えないと思います。。
お気遣いどうもありがとうございます! 感謝です!!


りおかさんへ

りん坊のほうがちょっとつり目かな(目頭より目尻に目やにが溜まるんだけどー/爆)
そそ、しっぽも短くてそっくり~(^-^)
今度、りん坊に三毛の模様描いてみようか?(笑) 一卵性双生児ってくらい激似だったりして~♪
私も~塩気がないものだったら(お刺身とか)ついあげちゃうのよね(^^;)
自分たちばかり好きなもの食べてるって罪悪感からか?
ヒトが食べるものは猫によくないものが多いからi-201あげないほうが猫のためなんだけどねー(^^?)
2010/08/09(Mon) 15:08 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
