--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
最近、たま~にあります^^。

2つ前のエントリーの家具の上も
このキッチンカウンターの上も
最近のじゅんの超お気に入りの場所で~す

2010080201.jpg

なんで来るかなぁ・・・ まっ いっか (と思ってるかな?^^;)

2010080202.jpg

この箱 ボクのサイズにぴったり~ (いつのまにか ジュースが入ってた箱に ^-^)

2010080203.jpg

私はこのソファがいいの~♪ (ホントここ気に入ってるみたい^^)

2010080204.jpg

で、振り返ったら

2010080205.jpg

じゅんがりんと向き合ってる!!!  かなり至近距離なんだけどーーーー(驚)

しばらくしたら、いつのまにか 箱の中身が りん→じゅんに(笑)

2010080206.jpg

にゃんこって ホント 箱 好きだよね~♪


おまけ(ぼけぼけだけど^^;)



2010080207.jpg

数日前、りんの肉球にウンPがついてると思ってゴシゴシ拭いたのですよ(^^;)

ウンPじゃなかったーーー!!!! ヤケドの痕でした (><)

本猫は走り回って全く痛がってないし、若いし、自然治癒力に任せて!

引き続き放置でいいかな~いいよね?

コメント
この記事へのコメント
りんくん、最近はじゅんちゃんとの距離も着実に縮めているんですね~(o^∀^o)
クールビューティなじゅんお姉様はりんくんにとって憧れ?
だからってマウンティングしちゃだめよ~(爆)

やけどの跡、乾いてきているなら大丈夫だと思いますが…。
人間もそうですが、乾いてきてたら放置するしかないですもんね!
2010/08/02(Mon) 13:47 | URL  | あんずミャミャ #-[ 編集]
あんずミャミャさんへ

肉球の茶色い部分は完全に乾いてま~す(^^)v なので大丈夫かな!
打たれ強いというかシツコいというか(^^;)めげないりんすけにはダンナも呆れ顔~(笑)
今時の男子よりかは、根性・忍耐てんこ盛り~♪
おまけに肉食系だしね(爆)
2010/08/02(Mon) 19:54 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
ジュー、あっ、旨そうな匂い!
カプッとかしなかったのですね。
痛がってもいないし、食べもしないなら?、
大丈夫ではないですか。
しかし、恐るべしりん君!
コンロには乗らないように覚えてね。

やっぱり2匹は実は仲良しなのだ。

2010/08/02(Mon) 19:57 | URL  | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
REIさんへ

この天才くん、もとい天災くんは、
かなり痛かったはずなのに・・懲りずにガス台にジャンプし放題i-203
今度は熱々お鍋とかひっくり返しそうで怖いよーーー
ジュジュジューーーっとミディアムレアぐらいに焼けないと学習しないのかも~(笑;)
怖がりじゅん姉の爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)
この2にゃんは実は仲良し~?(^-^) だとすると・・
連続パンチは挨拶代わり? 威嚇はラブメッセなのか? (笑) 
2010/08/03(Tue) 13:45 | URL  | ひろみ #8gXClZl.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
